置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

自作ファン凄し!!!

 あぁ〜暑い暑い(;^_^A アセアセ…。エビ買うのはやっぱ秋になって少し落ち着いた頃ですかねぇ〜^^;

 

 そうそう、皆さん水槽あったまってないですか?あったまるどころかもうお湯ですね^^;

 

 それで気温30℃、まだ涼しいほうですが水温計を見てみると・・・

ななななんとオドロキの23℃!!!

 

 にじゅぅ〜さんどぉぉ〜〜!!!!!!?

 

 もしかして水温計の見方間違ってる!!?てかなんでこんなに下がったんだ?

 

 もしや・・・

画像じゃ止まって見えるケド、実は回っています^^;

 

 コイツか!!!!

 

 自作ツインファンの『ツイン』が良かったですねぇo(*^▽^*)o~♪結局破損してずっと直してなかったのでフタとフレームの間に直置き(凄汗)でも結構効くんですねぇ〜v(^∀^*)

 

 

 いちポチッとで更新頻度が上がりますwww

1181889236749786.gif

 ポチッと^^  

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1187516944771907


この記事への返信
これ、エアコン効いてる部屋でファンを回してないですか?
先日、うちでも似たようなことありましたが・・・
多分、ヒーターは入ってないですよね?
Posted by ebizukidaiou | 20:12:59, Aug 19, 2007
23はおかしいw
エアコンでその室温に設定してないとその水温にはならないかと。
あ、でも水量の割りにそのファンだからありえなくも・・。
謎ですなw
Posted by レーツェル | 22:05:09, Aug 19, 2007
おおおー
なんじゃこりゃあ〜〜
おじさんも真似して市販品を二つ並列して付けたぞ♪
でも26℃だったなぁ〜・・・
室温30℃じゃこれが限界値かもしれんな・・・

ちゅーことでポチっとしとこーかねぇ
Posted by メダカ | 23:38:41, Aug 19, 2007
事実なら・・・・・・(^_^;)
メーカー売り込みで量産体制に入った方が(*^^)v
−7℃だと蒸発量も凄いでしょうね!?
Posted by 黄T | 01:29:10, Aug 20, 2007
◆ebizukidaiouさん、エアコン?多分ついてないと思いますが‥‥(汗)
Posted by くろエビ | 15:36:34, Aug 20, 2007
◆レーツェルさん、やっぱおかしい?(汗)水量?謎ですか・・。
Posted by くろエビ | 15:37:59, Aug 20, 2007
◆メダカさん、26℃ですかぁ。実は現在室温30℃でメダカさんと同じく26℃で落ち着いておりますww
 まぁ冷やしすぎも良くないでしょうが(-_-;)
 ポチッとありがとうございます^^
Posted by くろエビ | 15:43:08, Aug 20, 2007
◆黄Tさん、そうすか!!!!みんなで売りましょう!!!仕入れ値1500円ですから市販の値段で売りましょう!!
 嗚呼、どうして今までこんなこと考えなかったのかww
蒸発量はかなり(-_-;)一日2,3函多くて4箸阿蕕い任垢佑А繊
Posted by くろエビ | 15:48:21, Aug 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR