置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

昨日の続き^^

昨日の続きということで、(毎日ここで書くことがあるわけではないので)フィルターのパイプと濾材を買いにショップに行くところまで書きましたがやはりそれだけではつまりません^^;

僕はショップに行くと必ずと言っていいほど衝動買いをしてしまいます(; ̄д ̄)

まず目に付いたのが流木!!!

僕は水に浸けっぱなしで1ヶ月! はイヤなので灰汁抜き剤も買いました。

ほかにもいろいろと買い、「これくらいでいいか!」と思うと

ほしい水草発見!!!!!!

「ちょうどいい!! 金魚のレイアウトにでも使うか(´∀`)/」と思うと

   

     フトコロがガランとしておりました・・・・(; ̄д ̄)

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1169736581870867


この記事への返信
ども!
今日は携帯からだよ
レイアウトは確かに必要だねー これからもガンバ!
Posted by ジオプイ | 18:37:05, Jan 26, 2007
今晩和*^^*
レイアウトですか!
私もそろそろ衝動買いしようかな 笑
私はあんまりレイアウトはしてません´_`;
もうすでにフトコロガランなんで 涙。
ではまた来ます〜
Posted by YUKI | 23:05:53, Jan 26, 2007
いつもコメントありがとう^^
50人の人が見ているはずなのに意外とコメント少ないですからね〜
リンク等もがんばらなくては!
Posted by あかエビ | 22:16:41, Jan 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR