置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

文字ばっか脱出!!!!!

少しブログサボってしまいました。今までのこのブログは文字ばっか(といっても記事は2件のみだが)だったのでやっぱりつまらないので画像を今日から入れることにします。\(^0^)/

いろいろやってやっと入れられるようになったので今からその画像を見せたいと思います。その画像はコレだぁ1169349663956404.jpgぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・微妙( ̄д ̄;・・・・・・

(どうせ小遣いが野口英世一枚の中学生があんなグレードの高いエビ買えるワケねーよなー(TдT;・

・・・・・)

まぁ・・・がんばっていくつもりです^^;

スポンサード リンク
このままだとブログ(日記)ではなく僕の独り言のページになってしまうので次からブログ(日記)らしくしていこうと思います。これからは毎日更新!!・・・・のハズです
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1169544878829396


この記事への返信
初めまして<(´v`*

熱帯魚とかいろいろ飼ってます
よかったら来て下さいね^^
Posted by エンゼル | 19:57:56, Jan 23, 2007
文字ばかりでもそれも個性だからまたいいんじゃない?
それと雄雌の特長とか解るんじゃないっけ?
それも盛り込んでみると楽しいかもよwww
Posted by ジオプイ | 15:50:31, Jan 24, 2007
はじめまして^^
エンゼルな毎日見ましたよっ!(^0^)/
お互いに頑張りましょうね^^
Posted by あかエビ | 15:34:31, Jan 25, 2007
すいません ↑上のエンゼルさんへね

ジオプイさん、ありがとうございます^^
雄雌の話題はいつかやると思います(^^;
Posted by あかエビ | 15:41:33, Jan 25, 2007
どういたしまして
Posted by ジオプイ | 17:47:45, Jan 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR