我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




風呂おけスキニー<たま>
1188631701199462.jpg
 
ある日の事、娘が・・・

「たまちゃん、一緒にお風呂入ろうっか!」

と言いながら、お風呂に連れて行きました

 

しばらくして、カメラ片手に様子を見に行くと、

手桶の中にスッポリと入ってました。

 

【ティーカッププードル】ならぬ

【風呂おけスキニー】の<たま>です。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お久しぶりです♪【風呂おけスキニー】に爆笑しました。
いや〜、かわいいですねえ。
Posted by ぷーまま | 2007/09/01 23:28:19
ぷーままさん、ありがとう。
どんどん爆笑してやってくださいな!
ピッタリサイズでしょ、風呂おけが!
次は何に入れようか思案中です。
Posted by TAMA | 2007/09/03 23:02:52
ナイスですぅ〜〜♪
しっかりカメラ目線だし!!(笑)
Posted by みんみん | 2007/09/04 12:02:34
みんみんさん、ありがとう。
今から思えば、頭にタオル(みたいなの)をのっけたら、もっとナイスになるかも・・・
Posted by TAMA | 2007/09/06 23:54:42
なんて可愛いのでしょう!!❤家族に迎えたくなってしまいまっすぅ〜…
 たまさんこんにちは、はじめての訪問です!「カピバラ」可愛いですよね、私もかなり前からのファンです。伊豆シャボテン公園のカピバラは温泉に浸かっていましたよ。2003年10月のカレンダー捨てられずに眺めています。
 一番好きな動物は、カバさんです❤♡あの巨体にあこがれています。無理なのでミニぶーになりました。昨年15歳と7か月で他界したワンの後釜として、リクガメの陸を迎えた次第です。他にムクドリが1羽います。たまさん家の大家族と比べるとかなりの小家族ですが、宝くじが当たったら、ゾウガメ・アルマジロ・梟・カピバラetc.飼いたいと思っているブーリンです!今後ともよろしくお願いします。

Posted by ブーリン | 2007/09/12 10:31:32
ブーリンさん、ありがとう。
ようこそいらっしゃいました!
カバさんファンとはマニアックな・・・。
我が家もカピバラが飼いたくて、その代わりにマーラがやってきました。
でもいずれはカピバラと暮らしたい!
フクロウも飼ってみたいし・・・、好みが合いますね。
お互い、我が家が動物園にならないように注意しなければ・・・。
Posted by TAMA | 2007/09/13 21:17:12
こんばんは。げっ歯目で、こちらにたどり着きました。

よろしくお願いします。

沢山飼われていて圧巻です!げっ歯目ちゃんが大好きなんです。羨ましいです。

それで私事なのですが、今日シマリスをお迎えしました。ですが、アレルギー症状が出てきて喉が腫れてしまい今は他の部屋に移しました。
TAMAさんは、うさぎアレルギーとか…どのような対応で飼育されていますか?

大好きなのにアレルギーなんて、ものすごく落ち込んでいます。でもアレルギー症状も強く、大変落ち込んでいます。


急にお伺いしての質問で恐縮ですが、もしよろしければ、うさぎちゃんへの接し方や対応など教えて頂けるとありがたいです。
Posted by つより | 2007/09/14 20:27:51
つよりさん、ありがとうございます。
初めましてようこそいらっしゃいました!
せっかく飼いはじめたのに、大変ですね。
私はうさぎアレルギーですが、ウサギさんたちは外で飼っているので今は大丈夫です。
以前ハムスターのアレルギーの方がお医者さんに言われたのは、生活スペースに置かない。
たとえば、空いてる部屋とか廊下に置きます。
これだけでもアレルギー症状は控えめになるようですよ。
せっかくお迎えしたのに、離れたとことに置くのは淋しいですが、長くお付き合いするには無理をしないことですよ。
つよりさんも体調には気をつけて下さいね。
Posted by TAMA | 2007/09/19 02:21:34
困った事に・・・・
この前、ちゃんとアレルギー検査をしてもらいました。

今ごろ?って思ったでしょ?(汗

で、思いっきりモルモットで引っかかった!!!

けど〜 そんなのかんけ〜ね〜♪

相変わらず、ぶぎこをもんでます(^▽^
Posted by syuri | 2007/10/11 12:46:24
syuriさん、ありがとう。
げっ歯類のアレルギーはきついですからね。
我が家もみんな、何かしらのアレルギー持ちのような気がします・・・。
Posted by TAMA | 2007/10/17 21:46:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :