我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お風呂タイムはいつ?

1183739398752738.jpg最近、すっかりデッキ(外)ぶぅになっている<ぷ〜>

 

家の中に入る事も久しくなかったのですが、あまりにも汚くなってきたんで、お風呂に入れようと・・・

 

家の中に入った<ぷ〜>の目の前に旦那さん。

 

顔を見るなりUターンして、外へ一直線!

 

おまけに追っかけられたもんだから、その後いえの中に入ってくる事はなく、お風呂を断念しましたが、いったい<ぷ〜>は何時になったらきれいになれるのでしょうか・・・

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ぷーとんもお風呂キライです(笑)
最初に家に来た時、むすこが入れたんですが恐かったようで1年位入ってませんでした〜!
今はオヤツで釣って何とか入れるように…
キチャナくても、くさくないですよね。そこがブウのいい所?
Posted by ぷーまま | 2007/07/08 22:50:56
ウチは完全外ブウなんで
暑い日にホースでシャワーです(^^)
外でシャンプーなんでがっつり洗えます♪
それに あのでかさなんでウチの風呂場じゃ狭いかも(^^‘)
Posted by ゆみ | 2007/07/10 15:33:55
ぷーままさん、ありがとう。
家に入ってからも風呂場へは無理矢理抱っこしてなんです・・・。
昨日やっと誰もいない夕方に、一人奮闘して入浴させました!!
ベタベタしてたお毛々がとってもサラサラになって茶色いお肌が白〜くなりましたよ。

ゆみさん、ありがとう。
我が家も数ヶ月目から24時間完全外ぶぅになりました!
デッキを洗いがてらぷ〜に水をかけたら嫌がって逃げ回るんですよ。
お風呂の温かいシャワーだったら気もちよさそうにするのに・・・。
白ぶぅはきれいになっていくのが目に見えて分かるので、洗いがいがありますよ!
Posted by TAMA | 2007/07/10 16:31:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :