我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




増えました・・・
<ぷ〜>は肌(白)色を基調に
 
ところどころ黒ブチがあります。
 
この黒ブチは成長とともに
 
濃くなったり大きくなったりします。
 
<ぷ〜>も小さい頃に比べ
 
随分と黒くなってきています。
 
1180101393049819.jpg
 
これは1年前の<ぷ〜>の鼻です。
 
向かって左の部分が黒いのですが
 
最近気がつきました。
 
1180101797475734.jpg
 
向かって右に黒い点が現れてきました。
 
こんな調子で
 
来年にはもっと増えているのでしょうか・・・?
スポンサード リンク


この記事への返信
萬作も今でこそ全身真っ黒ですが
うちに来た時は、鼻にピンクの模様があったんですよ〜

でも、ぷ〜ちゃんの新しい黒い点
なんかホクロみたいでセクシ〜やわ(ノ´∀`*)
Posted by ふみふみ | 2007/05/26 15:25:36
ふみふみさん、ありがとう。
私も一瞬「ホクロができた!」と思ってしまいました。
萬昨くんは、ピンクのワンポイントがなくなったんですね。
ぷ〜は、このまま全身みずたま模様になったら面白いのに〜!
Posted by TAMA | 2007/05/27 16:40:25
成長するにつれ黒いブチが増えるなんて不思議ですねー
人間で言うほくろみたいなものなんでしょうか・・・
水玉模様になったらかわいいです♪
牛柄になったら笑えるかも^^
Posted by ニケ | 2007/05/30 09:14:00
ニケさん、ありがとう。
人間のシミに近いものなのでしょうか・・・。
めざせ!水玉ぶぅ〜!
Posted by TAMA | 2007/06/02 20:27:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :