我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぶたさん、い〜っぱい!
19・20日
《全国ミニブタサミット》
と言うイベントが開催されました。
 
お泊りで行けたらよかったのですが
都合つかずで20日だけ参加して来ました。
 
残念ながら、うちの<ぷ〜>は
人見知り・場所見知りの非社交的なぶぅの為
今回は人間とスキニーの<あげたま><こたま>が参加しました。
 
昼食にポーク・チキン・キーマ
3種類のカレーをいただきましたが
どれもおいしかったですよ!
 
以前からに会ってみたかったぶぅちゃんたちが見の前に!
 
一番会ってみたかったのが
みんみんさんちのアト
1179728189983611.jpg
 
つぶらなお目々がかわいかったです!
 
そして、唯一会った事がある
ぷよ子さんちのぶぶ子ちゃん
1179728031010041.jpg
 
うちのぷ〜と同じショップ出身のぶぶ子ちゃん
もしかしたら、遠〜い親戚になのかも・・・。
 
ぶぅのイベントに参加するのは初めてで
キャンプ場に着くなり、ぷよ子さんちの車を見つけ
ホッとしました。
 
1179727337577110.jpg
 
miwaさんちのウーロンちゃんは
とても大きなお耳の持ち主で
スベスベお肌が魅力的でした。
 
遠くからの参加の為
少し早い目に出発されたのですが
最後の記念撮影タイムのすきにイタズラをして
追いかけ回されるウーロンちゃんの逃げ足は
かなりのアスリートでしたよ。
 
1179728147079936.jpg
ふみふみさんちの萬作くん(奥)と、うちのぷ〜と同じ
こどもの日生まれ(2歳上ですが)の寿一朗くんです。
 
とてもかわいい声で鳴いてました。
 
いろんなぶぅちゃんに、いろんな飼い主さんとの
出会いの場でしたが
我が家なんて足元にも及ばない方に出会いました。
 
1179728218968502.jpg
それは、ぷ〜と同じ名前のぷーちゃんの飼い主さんです。
 
ぷーちゃんちには
リスザル・トカゲ・ヤモリ・ヘビ・モモンガ・ウサギ・モルモット
ハムスター・カメ・リクガメ・インコ・・・・・・
もっともっといっぱい聞きましたが
あまりの多さに忘れてしまいました・・・。
 
いつがお宅を訪問してみたいものです。
 
他にもい〜っぱいのぶぅちゃんたちに会うことが出来ました!
 
 
最後の写真は、私の選んだベストショットです。
1179728096608697.jpg
 
アト君と寿一朗くんのお尻が素敵です!
 
幹事さんはじめ、参加された方のおかげで
楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございます!
 
 
P.S.ここに載せたぶぅちゃんの飼い主の方、
勝手に載せてしまいました・・・。
ごめんなさい!
スポンサード リンク


この記事への返信
同じにおいのするTAMAさんと会えて、嬉しかったぁ(ノ´∀`*)
今度はゆっくりカエル談義でも?!

あげたまちゃん、こたまちゃんに触れて
久々のスキニーを堪能できたのも感激でした。
憧れのマーラのま〜ちゃんにも会いたいし
今度、おうちにお邪魔しますね!!!
これからもよろしくおねがいしま〜すヾ(o・ω・)ノ
Posted by ふみふみ | 2007/05/21 19:02:50
先日は、お疲れ様でした。
久々にいっぱいお話が出来て嬉しかったです。

また、今度、生ぷ〜姉さんやまーちゃんに
ゆっくりと会いに行きますね〜〜
では では〜
Posted by ぷよ子 | 2007/05/21 20:47:04
ふみふみさん、ありがとう。
こちらこそ、初めてお会いしたとは思えませんでした!
カエル談義、いいですね〜。
それまでにもっと勉強しとかないと・・・。
あげたまとこたまを連れて行ってよかった!
やっぱり知らない人にはぶたに見えるようですね。
ぜひぜひいらっしゃってくださいね。
よろしくです!!
Posted by TAMA | 2007/05/21 20:51:13
ぷよ子さん、ありがとう。
お疲れ様でした!
キャンプ場に着いて、旦那さまを見つけた時はとっても安心してしまいました。
どうしていいかわからなかったもんで・・・。
ほんの数時間でしたが楽しかったです。
また、ま〜にも会いにきてやってくださいね!
お待ちしております!!
Posted by TAMA | 2007/05/21 20:56:29
お邪魔しま〜す☆ブログがあるなんて今ごろ気づくmiwa・・
スキニーピッグ初触り!ウーロンの耳の裏みたで感動!!
あのキャン玉の立派さにも驚きますた!!!
ウーたん様載せてくれてありがとー。いやぁ帰る間際の脱走劇!
パニックにはならすに、ケーキを奪われたくない一心で逃げてました〜
お騒がせして申し訳ない!!また遊びにきます!!リンクさせてもらって
いいでしょうか?この機会に今後ともヨロシクおねがいします!
Posted by miwa | 2007/05/22 15:48:23
miwaさん、ありがとう。
いらっしゃいませ〜!
もうかれこれ1年3ヶ月弱、このブログを続けてます。
ぜひ、こちらのページを見てやってください。
http://blog.pelogoo.com/tamatamafamily/archive/1157031946718500.html
少々衝撃的ですが、きっと喜んで(?)いただけるかと・・・。
リンクよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます!
今度は京都観光に来ませんか?
京の抹茶スイーツは最高ですよ!
Posted by TAMA | 2007/05/22 20:55:51
冷たい雨の中、お疲れ様でした♪
次回は是非ぷ〜ちゃんも一緒にね!!・・・ま〜ちゃんは、車に乗れるのかなぁ?(笑)
Posted by みんみん | 2007/05/24 09:04:12
追伸・・・
で、アトはご期待に副えましたでしょうか!?(笑)
可愛く撮ってくれてありがとね♪
Posted by みんみん | 2007/05/24 11:42:53
みんみんさん、ありがとう。
幹事さん、お疲れ様でした。
ぷ〜も真剣に特訓しないといけないなぁ、と実感したサミットでした。
時間はかかると思いますが、いつかはぷ〜とお邪魔したいですね。
ま〜はケージの中だけなら連れて行けると思いますが、リードをつけたら暴れだすので出すのは無理かな・・・。
アト君に会えたのも、今回の大きな収穫でした。
ひと目見ただけでわかりましたよ。
アト君の写真が一番多かったです。
つぶらな瞳もかわいいですが、お尻も素敵です!
Posted by TAMA | 2007/05/25 17:29:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :