我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




遅ればせながら・・・
今日から4日前の5月5日こどもの日
 
<ぷ〜>が2歳になりました!
 
1178715204788354.jpg
 
本当ならごちそうでお祝い!」
 
といきたかったのですが
 
その前日・・・
 
突然の嘔吐が!
 
ここしばらく、急に暑くなったりで
 
<こゆき>も食欲が落ちてたので
 
<ぷ〜>もそんなとこだったのでしょう。
 
その後、特に変わった事もなく
 
食欲もあったのですが
 
念のためにごちそうはお預けしました。
 
2歳の誕生日は何気〜に過ぎていってしまいました・・・
 
 
遅ればせながら・・・
 
HAPPY BIRTHDAY TO ぷ〜
 
 
(写真は長女作、「げっし〜ずたちに祝ってもらってるぷ〜」
スポンサード リンク


この記事への返信
ぷ〜ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
その後はご馳走を頂けたのかな?

ずーっと元気に健康で過ごしてね、ぷ〜ちゃん♪
Posted by ニケ | 2007/05/10 08:42:03
ぷ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます(=^ ^=)
こどもの日がお誕生日だったんですね☆
その日にご馳走が食べられなかったのは残念ですが、その後お祝いしたんですか??

これからもぷ〜ちゃんの元気でカワイイ姿が見られるのを楽しみにしています(*^ ^*)
Posted by みけ | 2007/05/10 18:07:43
ニケさん、ありがとう。
その後・・・、今日は・・・今日こそ・・・、と未だにご馳走にありつけていないぷ〜です。
2歳なんてまだまだ先だと思っていたのに、あっという間ですね。
3歳・4歳・・・と元気に成長していってもらいたいものです。

みけさん、ありがとう。
ご馳走は・・・、いつかきっと・・・。
子どもの日なんですよ、誕生日。
覚えやすくっていいでしょう!!
最近、写真もあまり撮っていないので、心入れ替えていっぱい撮らねば!と思う今日この頃です!
Posted by TAMA | 2007/05/15 17:16:09
遅ればせながら、ぷ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます!
子供の日生まれだったんですね^^
お嬢さんとっても絵がお上手なんですね!
Posted by Hiroko | 2007/05/15 17:26:00
うわ〜上手だな〜〜〜♪その絵の才能、私にください。
1週間でいいからレンタルできますか?w

ところでぷーちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます♪

あ、それから、届きましたっ!ありがとうございます。
素敵なカエルちゃんたちにとっても癒されています
(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Adam店長 | 2007/05/15 21:23:29
遅くなりましたが、Happy♪(* ̄@@ ̄)ノ”iiii Birthday♪
これからも元気に、たくさんの家族と仲良く暮らしてくださいね♪
長女サン、すっごいお上手ですね!!
Posted by みんみん | 2007/05/16 10:53:48
Hirokoさん、ありがとう。
以前は「動物の絵は描けない!」と言ってたのですが、これ以来、ぷ〜の絵を描いてはくれます。
私の周りにはぷ〜イラストがいっぱいです。

Adam店長さん、ありがとう。
いったい誰に似たんでしょう・・・。
漫画ですが、日に日に上手になっていくんですよ。
カエルちゃん無事届いてよかったです。
私は先日、本物のカエルの鳴き声に癒されました・・・。

みんみんさん、ありがとう。
今度のミニサミのアルバムは娘の腕にかかってるんです。
どんな風になる事やら・・・。
もうすぐお会いできる事を楽しみにしています!
Posted by TAMA | 2007/05/16 16:05:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :