我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祝・10000アクセス!
このブログを始めて1年2ヶ月
 
いろんな方々がアクセスしていただいたお蔭で
 
10000アクセスを迎えることができました
 
ありがとうございました
 
1178295020637780.jpg
 
これを記念して
 
これまでに一番たくさんのコメントをいただいた方に
 
記念品をお送りしたくて
 
今までのコメントを数えてみました
 
一番は・・・
 
みけさんです
 
 
もし、差し支えなければですが
 
送り先を教えてくださ〜い
 
ホームページのトップページの一番下に
 
メールがあるので
 
お手数ですがよろしくお願いします
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
10000アクセスおめでとうございます!
これからもほのぼの楽しいブログ楽しみにしています^^
それにしても、コメントの数を全部数えるとは、さぞ大変だったことでしょう(笑)
Posted by Hiroko | 2007/05/05 15:27:07
10000アクセスおめでとうございます(^^)
いつもカワイイげっし〜ず達の姿を見るのが楽しみです☆
それにしても私が一番コメントしていたとはかなり驚きです!!
ずうずうしく連絡先をメールしちゃってもよいのでしょうか(笑)
これからもマイペースで頑張ってください(^ ▽ ^)┘
Posted by みけ | 2007/05/08 19:13:34
Hirokoさん、ありがとう。
最近はとってもさぼってるので、足踏み状態でしたけど、ようやく大台を突破しました!
アクセスしてくださる方には、アクセス数がわからないので、何かよい案はないかと考えた結果、地道な作業をする事に・・・。
暇人のようです!
Hirokoさんからのコメントもたくさんありましたよ、ありがとう!
これからもドンドンコメントくさだいね!

みけさん、ありがとう。
多分そうじゃないかと思いながら数えてたら、やっぱりそうでした。
たくさんのコメントありがとうございます!
遠慮なくメールしちゃってください。
このコメントの名前をクリックしてもらってもメールできるようにしておきました。
よろしくです。

Posted by TAMA | 2007/05/08 21:43:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :