我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




24時間、外・・・

1176039278424729.jpg4月に入って初めての更新です。

 

子ども達の春休みに追われ、なかなか落ち着いてパソコンの前に座る事もできず・・・。

 

そんな春休みもやっと終わり、1人の時間がやってきます。(うれし〜!!)

 

更新をしていない間もげっし〜ず達は日々生活しています。

 

この間の大きな変化と言えば・・・

 

<ぷ〜>が完全外ぶぅになりました!

 

暖かくなっておかげか、今までなら夜の最古のオシッコをした後は、「入れろ〜!」といつまでもブゥブゥ鳴いていたのが、さっさと小屋に潜り込むようになったので、ためしにそのままにしておくと、それが当たり前かのように・・・。

 

今までにも一晩だけ外で寝る事はあっても、数日続くのは初めてです。

 

家泊に戻るかもしれませんが、今は外でネンネしてね〜!

 

でも、本当は<ぷ〜>よりも<こゆき>に外ワンになって欲しかった・・・。

 

<こゆき>も先日、おとなしかったので夜も外に出しておいたら、早朝5時頃から鳴き始め、起きるはめに。

 

番犬にはなると思うけど、もっとゆっくり寝ていてくれたらいいのよ〜!

スポンサード リンク


この記事への返信
我が家も学校勤めの旦那の春休みがようやく終わり
すこーし自由な時間ができそうな予感♪
こゆきちゃんもぷ〜ちゃんを見習って外ワンデビューするかな?
Posted by Hiroko | 2007/04/09 02:20:39
私もこのところ更新できずにいました(^^;
ぷ〜ちゃん完全外ブゥになったんですね〜(*^ ^*)
最近暖かくなってきましたもんね☆
こゆきちゃんは早起きなんですねぇ(^ ◯ ^);
こゆきちゃんも外ワンになれる日がくるといいですね♪

Posted by みけ | 2007/04/09 09:28:51
Hirokoさん、ありがとう。
旦那さま、春休みだったんですね。
普段いない人がいると自由な時間のありがたみがヒシヒシと感じませんか?
こゆきは外ワンになれるでしょうか・・・
いつかはきっと・・・

みけさん、ありがとう。
体調は大丈夫でしょうか?
ぷ〜は今のところ順調に外ぶぅしてます。
数日前までは、ちょっとの物音にも反応していたのに、今では横でバタバタしても動じずです。
Posted by TAMA | 2007/04/12 00:30:27
お久しぶりです(汗)
アトは朝が早いので外ブゥにはなれません!・・・ぷ〜ちゃんは大人しいからいいねぇ。
Posted by みんみん | 2007/04/13 09:31:56
みんみんさん、ありがとう。
こちらこそご無沙汰してます。
一瞬は家の中に入りたそうにするものの、すぐに小屋に入って寝てしまいます。
朝は結構早いので、休みの日も寝坊できませんけど・・・
ミニブタサミット、参加させてもらうつもりなのですが、いろんな事が重なって、まだ申し込めずにいます。
調整つけて、少しでも参加しますから〜!
Posted by TAMA | 2007/04/15 00:27:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :