我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早く〜!
 
飼い主に似て、出不精な<ぷ〜>
 
と言うか、飼う主の怠慢のせい・・・?
 
そんな<ぷ〜>が久々にお散歩をしました!
 
1175350214735724.jpg
 
自分でデッキから出ることはないので
 
とりあえず抱えて出しましたが
 
デッキ横の階段まで一直線!
 
テコでも動かないので再び抱えて・・・。
 
今度は素直にお外に出ることができました。
 
1175350277698923.jpg
 
軽やかに早足で走り出し
 
思っていたより順調に・・・。
 
たった一つ、どうにかして欲しいのは・・・
 
バイク
 
近づいてくるとかなりのパニックになって暴れます。
 
そんな姿を見たスクーターのおばちゃんやおじちゃんたちは
 
 横目で見ながらゆ〜っくり通り過ぎていきます。
 
その間<ぷ〜>は押さえつけられ
 
ただ通り過ぎるのを待つのみ。
 
「早く通り過ぎてくれ〜!」って叫びたい!
 
 
最後にイチゴを食べて、なかなかデッキに戻ろうとしない
 
<ぷ〜>でした。
スポンサード リンク


この記事への返信
ぷ〜ちゃん散歩とはすごい!
飼い主やぷ〜ちゃんとは反対に、通り過ぎる人は気になって速度を落とすんでしょうね。
私も珍しい動物さんを散歩している姿を見たら同じことをしそうです^^;
そして声をかけてしまいそう。
Posted by ニケ | 2007/04/01 16:49:36
お久しぶりです(*'∀'*)
ぷ〜ちゃんのお散歩見てみたい〜〜!!
他の動物との遭遇は大丈夫なんですか?
散歩してるブタさんを発見したら、私も興味深々で、
話しかける勇気はないですが(小心者)、
ずぅ〜〜〜っと目で追っちゃいます!(´▽`*)
Posted by みゆき | 2007/04/02 00:48:06
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。
PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、
「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、
かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、
少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
Posted by kusajima | 2007/04/02 18:24:01
ニケさん、ありがとう。
散歩と言うような大それたものではないのですが、今までからしたら、だんだんと散歩に近づいてきたかも・・・。
じと〜っと見つめ続けるスクーターのおばさんには、参ってしまいます。

みゆきさん、ありがとう。
家の前を行ったり来たりばかりなんですよ。
すれ違う方の反応は様々ですが、珍しいものを見てしまった〜!っていう反応が多いですね。
Posted by TAMA | 2007/04/03 01:13:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :