我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




全部でなんぼ?
1173450765659635.jpg
 
お世話になってる動物病院の近くにあるスーパーの前で
 
野菜の大安売りをしているのを最近見つけました。
 
 
さて、このお野菜たち
 
人参・・・4.5kg
ジャガイモ・・・4.5kg
チンゲン菜・・・2株
エリンギ・・・2パック
しいたけ・・・1パック
キャベツ・・・1個
サラダ菜・・・2個
インゲン・・・1袋
ニラ・・・1袋
ねぎ・・・1束
 
以上、10種類を全部あわせてなんぼ(いくら)でしょうか?
 
 
 
答え・・・750円
 
 
ちなみに、ジャガイモは袋詰め放題で、これだけ150円
 
人参も袋詰め放題で、これだけ100円
 
 
動物&人間のエサ代節約に、おおいに貢献してくれます!
スポンサード リンク


この記事への返信
すごい安さですね〜w(◎o◎)w
うちの近くにもこんなに安いお店ができてほしいです(^ο^)
Posted by みけ | 2007/03/10 20:37:21
みけさん、ありがとう。
人参は大きいので30cm以上ありましたよ。
形は悪いものばかりですが、この値段でこの量、食べ盛りがいっぱいいる我が家では形なんで二の次三の次です。
Posted by TAMA | 2007/03/11 21:18:51
じゃがいも&にんじん安いっ!
そんなお値段で提供してくれるスーパーもすごいけど、
そんなにたくさん詰め込んだTAMAさんはもっとすごい!
主婦の鑑ですね^^
Posted by Hiroko | 2007/03/13 12:57:01
Hirokoさん、ありがとう。
まだまだかわいい詰め方ですよ、他のおばさま方に比べたら・・・。
実はジャガイモ用の袋はもっと小さくて詰め放題100円だったのに、間違えて人参用の大きな袋に入れてしまって・・・。
移し変えるのも面倒なので、「150円でええわ!」という事で、超お得なお買い物をさせていただきました。
Posted by TAMA | 2007/03/13 23:13:04
ありえない安さだ…
うちの近くなんて、ちっさい人参3本で180円くらい・・・
ジャガイモ5〜6こで、200円くらい
Posted by しゅり | 2007/04/06 12:58:57
しゅりさん、ありがとう。
通常は同じようなもんですよ。
最近は動物病院に行くことがないので行ってませんが、行った時にはまた覗いてこようかと・・・。
Posted by TAMA | 2007/04/08 22:28:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :