我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




HappyBirthday×2
日付が変わってしまいましたが
 
3月6日は長女の誕生日です。
 
そして、同じ誕生日のご縁で我が家にやって来た<こゆき>
 
1歳になりました!
 
1173193573189451.jpg
 
特別に、ワンちゃん用のケーキを作り
 
小動物用のクッキー&ワンちゃん用のクッキーをトッピング。
 
1173193595993674.jpg
 
得体の知れない、初めて食べるものなので
 
恐る恐るながらも、完食!
 
 
1歳になったら多少落ち着くか・・・、
 
と思われていましたが
 
相変わらずです・・・・・。
スポンサード リンク


この記事への返信
娘さんもこゆきちゃんもお誕生日おめでとうございますv(^ ▽ ^)v
こゆきちゃん、本当に恐る恐るって感じの食べ方ですね(*^ч^*)
これからもこゆきちゃんの可愛い姿を見せてください(⌒ο^)
Posted by みけ | 2007/03/07 18:50:33
みけさん、ありがとう。
まずクリームを食べ、クッキーヲ食べ、ケーキ本体は最後の最後でした。
でも、食べてくれてよかったです。
Posted by TAMA | 2007/03/10 00:17:45
遅れましたが娘さん&こゆきちゃん、お誕生日おめでとう!
こゆきちゃんもちゃーんとケーキを用意してもらったんですね^^
我が家は先日お友達のデグー姉妹のお誕生会にお呼ばれしたけど、
ケーキは人間が美味しくいただきました^^
Posted by Hiroko | 2007/03/13 12:59:29
Hirokoさん、ありがとう。
一度どんなものか見てみたかったのもあるんですけどね。
レンジで簡単に作れるもので、2個入りだったんで、残りはぷ〜の誕生日にでも作ってやろうかと思ってます。
Posted by TAMA | 2007/03/13 23:08:42
え??一歳?
じゃあ、この前会ったとき・…と〜ってもお子様だったのですか?はや2ヶ月・・・・
Posted by しゅり | 2007/04/06 13:00:14
しゅりさん、ありがとう。
あれでもまだ1歳前だったんですよ。
今月末に我が家に来て1年になります。
いつになったら落ち着いてくれる事でしょうか・・・。
Posted by TAMA | 2007/04/08 22:32:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :