我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぽっかぽか

1172755645737384.jpg今日はぽっかぽかの、とても良いお天気でした

 

いつもはヒーターの入っている小屋で毛布に包まれている<ぷー>なのに・・・。

 

気持ちよさそうです〜

 

 

このよいお天気の中、このブログも無事、1周年を迎えることができました

 

三日坊主がよくここまで続いたものです。

 

これも、アクセスしていただいてる皆様がいての事。

 

最近はさぼりがちですが、これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ぷ〜ちゃん、足を伸ばして本当に気持ちよさそうですね(^^)
この冬は暖かい日が多いですもんね〜。
ブログ1周年おめでとうございます☆私も最近さぼり気味ですが、TAMAさんのように1周年が迎えられるように頑張りたいです♪
これからもげっし〜ず+αの色々な様子が見れるのを楽しみにしています(^−^)
Posted by みけ | 2007/03/02 21:54:48
一周年おめでとうございます!
今、一年前の日記をざっと見せてもらったけど、みんなとっても小さかったですね。
こうして見ると1年ってとっても長いんだなぁって思いました。
これからの1年でどんなげっしーず+αが見れるのか&増えちゃうのか、楽しみにしてます♪
Posted by Hiroko | 2007/03/02 23:51:49
お久しぶりです!!
ぷー姉さん、気持ちよさそうですね〜
1周年、おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。

DVD鑑賞会の件ですが、確定申告の時期が終わってからに
して頂きたいのですが・・・いっつもギリギリで慌てるタイプなもので・・・(笑)。
Posted by ぷよ子 | 2007/03/03 15:17:34
みけさん、ありがとう。
今年に入り、記事数も1桁ですが、1周年を機に2桁に戻したいと思う今日この頃です。
『うみ日和』も楽しみにしてま〜す!

Hirokoさん、ありがとう。
急激に増殖したげっし〜ず達なんで、この1年で大きく成長したと思います。
これからの1年、種類は増やさないようにしたい・・・。

ぷよ子さん、ありがとう。
何とか1年やってきました。
今後はできるだけ、偏らずすべての子たちの記事を載せられれば・・・、と思ってます。
私も最近、忙しくしていて、少し先の方が都合がいいです。
楽しみに待ってます!
Posted by TAMA | 2007/03/04 00:51:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :