我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これ何?
これは一体何でしょう?
 
1169992465536762.jpg
 
子どもの頃に見た植物図鑑に載っていた絵を見て
 
「いつか実物が見たい!」
 
という夢を、やっと実現しました。
 
 
これは芽キャベツなのですが
 
1169992511000024.jpg
 
こんなふうにできてるんですよ。
 
 
味は・・・
 
大きいキャベツの方がおいしいかも・・・
 
スポンサード リンク


この記事への返信
芽キャベツってこんな風にできるんですか!!昨日スーパーでたまたま芽キャベツ見たんですけど、こんな風にできるなんて知りませんでしたよ!(・◇・)!
すごいですね〜w(◎o◎)w
Posted by みけ | 2007/01/29 09:56:10
私も数日前にスーパーで芽キャベツ見ました。
うさ達にちょうどいいかな?なんて考えながら見てました。
そう、でも大きいキャベツの方が美味しいですよね(^^;)
こんな風にできるんですね〜!初めて見ました!
キャベツのぶどうですね。

っとご挨拶が遅れました。
初めまして、こんにちは。
みけさんのところから「げっし〜」に反応して飛んで参りました。
私も動物大好きで、我が家も今げっし〜ずが増殖中です。
でもTAMAさんには負けました〜><
すんごい数ですね!
うらやましいです。
マーラまでいちゃうなんてすごすぎです!
売ってるんですねぇ・・・マーラ。
かわいいですよね〜。いいな〜。私もマーラ飼ってみたいです。
でも結構大きいから室内飼いだとかなり場所取りそうですねぇ(^^;)
Posted by かーみ | 2007/01/29 15:25:47
みけさん、ありがとう。
芽キャベツって買ってまで食べようとは思わないんですが、どんな人が買っていくんだろう・・・、ってかんがえたりします。
芽キャベツの苗を見た瞬間、長年の念願が叶う〜!って、大喜びしてしまいました。

かーみさん、ありがとう。
初めまして!
ようこそお越しくださいました。
我が家も大所帯ですが、かーみさんちもかなりの大所帯で・・・、すごいです!
それにみんな可愛いし・・・。
マーラは可愛いですよ。
でも、体が大きい分、カジカジするのも豪快で、かなりうるさいです。
「広い庭に放し飼い」ってーのが理想ですが、うちのま〜には我慢してもらってます。
家の中に放すのも、コード・床・壁、すべてかじるので注意が必要ですよ。
大所帯仲間ができて、嬉しい限りです。
今後ともよろしくです!
Posted by TAMA | 2007/02/01 20:07:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :