我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こんな名前になりました
スキニーベビーズの名前が決まりました!
 
1169538778255791.jpg
 
1ばんめ・・・まゆたま
2ばんめ・・・けんだま
3ばんめ・・・のりたま
4ばんめ・・・みずたま
 
2〜3ばんめは子ども達の意見を・・・
 
1ばんめはゆみさんの案をいただきました!
 
ありがとうございます!!
 
 
まだ性別はわかりません。
 
 
4匹のうち、我が家に残るのは
 
何匹になるかわかりませんが
 
我が家にいる間はこの名前でいきます!
 
 
<業務連絡>
 
ゆみさ〜ん!
 
名前の案をもらったんで
お礼に粗品を送りたいと思いますので
よろしければHPのトップページ1番下にあるメールから
送り先教えていださいな!!
スポンサード リンク


この記事への返信
○○たま って言葉なかなか浮かばないものだね〜!
これからも頑張って考えます!!!
だからもっと増えるのら〜♪
図々しい私はメールさせていただきました(^^)v
ありがとうございます♪ 
Posted by ゆみ | 2007/01/24 18:13:27
そっか、みずたまってのがありましたね。
私の幼稚園の時の担任の先生が水玉先生でしたよ。
私も名前考えようとしてみたんだけど、○○たまって
結構思いつきませんよね。
いけない単語が頭に浮かんだら、それが頭を離れなくなっちゃって、
他の名前は全然思いつきませんでした(笑)
Posted by Hiroko | 2007/01/24 18:55:08
よい名前が決まってよかったですね(^^)
全部○○たまで考えるのも難しいですよね。食べ物の名前ばっかり浮かんでましたけど、みずたまとかもあったんですね〜(^∀^)
Posted by みけ | 2007/01/25 10:10:59
おぉ〜〜ベビーちゃん誕生おめでとうございます♪
かわいいお名前ですねぇ〜
ますます賑やかになりますねぇ!!
Posted by puyo子 | 2007/01/25 14:57:26
ゆみさん、ありがとう。
ありがとうね〜!
無事に命名してやれてよかったです。
次(?)も名前募集しようかな・・・。
あまり期待せず待っていてくださいね。

Hirokoさん、ありがとう。
いけない単語は我が家でも1番にでますよ。
すぐに却下ですけど。
子どもの口から、何気に「みずたま」ってでてきたんで、「決定!」って即決でした。

みけさん、ありがとう。
何とか決まりました。
実は最後まで「かにたま」は捨てがたかったんです。
今度は食べ物シリーズになるかも・・。

ぷよ子さん、ありがとう。
一段とうるさく・・・、いえいえ賑やかになってます。
例の物、楽しみにしてます、もちろん解説付きで・・・。
Posted by TAMA | 2007/01/26 17:24:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :