我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おめでと〜〜!
昨日は<きんぱち>の2歳の誕生日でした。
 
おめでと〜!!
 
特にこれと言ったお祝い事もなく
 
いつもと同じ1日を過ごしました・・・。
 
(ごめん!)
 
1168781499424886.jpg
 
1月13日は
 
<きんぱち>だけの誕生日だったのですが
 
・・・・・・・・・
 
今年は新しい命が誕生しました!
 
1168780897691783.jpg
 
スキニーギニアピッグの<たまこ>が
 
出産いたしました〜!!
 
1168780860489689.jpg
 
4匹の子ども達を無事に出産した<たまこ>
 
今は休まる間もなく
 
子ども達におっぱいをやっています。
 
 
※子ども達はまた後日紹介します!

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
きんぱちくんもたまこちゃんもおめでとうです(^^)
上の写真のきんぱちくんが何ともいえない表情でカワイイです(^o^)
たまこちゃんもよく頑張りましたね(*^ ^*)
Posted by みけ | 2007/01/15 18:21:50
どうも初めまして♪
この頃スキニーギニアピッグに胸キュンで(ふるっw)
ちょこちょこ覗かせてもらってます。
カワユイですよねー(*>ω<*)
4匹とも無事に大きくなれるといいですねー。

近所のペットショップをいつも覗いてますが
なかなかスキニーギニアピッグに出会えません。
・*:.。. (ノ´ω・。)・*:.。. クスン
Posted by みゆぷー | 2007/01/16 08:55:44
きんぱちくんもたまこちゃんもおめでと〜!
たまこちゃんいつの間にママになってたの?
これからの成長が楽しみですね^^
Posted by Hiroko | 2007/01/16 18:58:31
みけさん、ありがとう。
きんぱちは正面からの顔がかわいいですよ。
最初見たときは何故かとても奇妙な風貌に思えたんですよ。
たまこはホントよくがんばってくれました。

ゆみぷーさん、ありがとう。
コメントありがとうございます。
スキニーはかわいいですよ!(まだまだマニアックかもしれませんが・・・)
うちのたまを買った時に一緒にいたアルビノのスキニーが、約1年8ヶ月たった今でもショップに居座ってます。
近くのホームセンターにも最近並んでます。
居るところには居るようなので、いろいろ覗いてみては・・・?
これからもよろしくお願いします。
また書き込んでくださいね〜!

Hirokoさん、ありがとう。
密かに育んでおりました・・・!
また、一部は巣立つことになるかと思いますが、無事成長してくれる事を願うばかりです。
Posted by TAMA | 2007/01/16 22:39:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :