我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また新入りです・・・
先日、ピグミーマウスが増えたばかりですが
 
また仲間が増えてしまいました。
 
マカロニマウスの
 
1167403915695398.jpg
マロン(♂)
 
マシュマロ(♀)
1167403941826226.jpg
 
です。
 
 
もう増やすまい!
 
という決意もどこえやら
 
増殖し続けています・・・。
 
スポンサード リンク


この記事への返信
げっし〜ず増殖中ですね^^
家が狭くて増やせない我が家、
TAMAさんのブログを見せてもらって「飼ってるつもり」
になって楽しませてもらいます♪
Posted by Hiroko | 2006/12/30 16:34:11
おおっ!!またまた新入りちゃんたちですね(^^)
でも家では増やしたいと思っても家が狭いのとうみだけで手一杯なので増やせるTAMAさんのお宅がうらやましいですよ〜(*^ч^*)
Posted by みけ | 2006/12/30 22:50:12
かっかわゆい〜〜〜(*^^*)
たまらんですね〜♪
どんどん増やして〜!!!
今度はブウとかワンコとかいかが(笑)
Posted by ゆみ | 2006/12/30 23:00:13
こんばんわ^^ご無沙汰していました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪しばらくオジャマしていないうちに、またにぎやかになられたのですね〜
うふふっ(*゜v゜*)カワイイなあ!


今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いしますねww
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/12/31 20:24:40
Hirokoさん、ありがとう。
増殖を止めなければ・・・、と思うのですが、ダメ・・・。
うちでよければ「つもりペット」にしちゃってください!

みけさん、ありがとう。
今回増えた2種類は、そんなに場所取らないですよ。
それに、これだけ飼っている私が言っても説得力がないのですが、単種・単頭飼いが一番だと思いますよ!
うみちゃん一筋でいてあげてください!

ゆみさん、ありがとう。
かわいいっしょ!
これの特徴はしっぽなのですが、今度よく写真が撮れたらみていただきますね!
パタパタと増えたけど、この先ブゥもワンコもないと思うよ・・・。
ゆみさんちこそ「ワンブゥランド」なんていかが〜?

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
一段とにぎやかになってんしましました。
どうも我慢できない性格のようです・・・。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
Posted by TAMA | 2006/12/31 21:25:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :