我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カピバラが・・・!
愛しの愛しのカピバラ
 
いつかは飼ってみたいカピバラ
 
売りに出されてる〜
 
生後6ヶ月男の子
 
現在の体重20kg
 
欲しい
 
でも、でも、でも・・・・・・・
 
お値段が
 
798,000円
 
高い・・・
 
「0」が1個少なかったらてがでてたかも・・・
 
でも、大人になったら60kg以上になるし・・・
 
いつか田舎に引っ越して
 
飼いたい
 
スポンサード リンク


この記事への返信
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
カピバラって、ペットとして飼う事が出来るんですね!
ヘェェ―((*゚д゚*))―ェェ♪
でもお値段が凄まじいですね;;
ペットショップですか?それともネットでかな?

大人になったら そんなに重くなるのですね。
成人と同じですね〜
でも大きくてもおとなしいから、飼い易いのでしょうかねw
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/12/09 22:42:47
 ミニブタを飼う前はプレーリードッグを飼いたいと思っていました。今も飼えるなら飼いたいと思っています。そこで昨日、プレーリードッグを売っているところを探したところ、輸入禁止以来品不足で「品切れ」と言うところが多い。あってもものすごい値段が付いています。
 以前から飼いたいと思っていても止めていたのは、その捕獲の仕方、病気の問題が気になったからでした。国内で適切に繁殖され、以前に値段に近い値段で売り出されることを期待しています。
Posted by KOばちゃん | 2006/12/10 12:54:34
す、すごいお値段ですねw(◎o◎)w
だいたい売っているなんてのもすごいですね(・ 0 ・)
カピバラってもう少し小さいイメージでしたが、結構体重増えるんですね。
Posted by みけ | 2006/12/10 20:49:37
びっくりした〜!
買っちゃったのかと思ったぁ〜。
スクロールして「あ、まだ買ってなかったのね」ってちょっとほっとしました(笑)
旦那に言ったら「そうですか、じゃあ買いましょうか」なんてのんきな事を。。。
そんなお金も、場所も我が家にはありません!
いつか田舎で…いいですね〜。
私にとっても憧れの生活だわ。
Posted by Hiroko | 2006/12/10 23:51:44
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
http://www.arkpet.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi
↑ここにでてます。
オークションにもでてるんですが、明日の夜には消えるので、お店の方を・・・。
ちなみにフタユビナマケモノと同じお値段です!
おとなしいけど、かなりの大きさになるから、万が一蹴飛ばされたりしたら強烈かも・・・。

KOBAちゃんさん、ありがとう。
プレーリーはなんとも言えずかわいいです。
以前は19,800円くらいで売られてた記憶があるのですが、今では20万前後でしょか・・・。
ここ数年、げっ歯類はことごとく輸入禁止になったりして国内繁殖に頼るしかない状態になってきてます。
うちもプレーリーの妊娠を心待ちにしているのですが、今回はどうでしょうか・・・。
これからが繁殖シーズンなんですけど・・・。

みけさん、ありがとう。
カピバラはキャラクターにもなって、とっても癒し系なのですが、きっとぷ〜やうみちゃんをはるかに超える大物になるんでしょう。
生後半年で20kgですから〜!
うちのぷ〜だって18kg程なのに・・・。
でも、でも、でも、欲しい〜〜!!

Hirokoさん、ありがとう。
旦那さま、素敵!
けど、「庭のここを囲って・・・」とか「ぷ〜とま〜とこゆきが居なかったら・・・」なんて薄情なこと考えてみたり、そんなこと真剣に話し合ってるわが夫婦。
でも、高過ぎる・・・
Posted by TAMA | 2006/12/11 01:09:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :