我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




中に入りたい・・・?
今日は工事がお休みです。
 
うちの旦那さんもお休みです。
 
そこで、足場に上って探検がてら
 
上から写真を撮ってもらいました!
 
1165151141435996.jpg
 
いつも<ぷ〜>にちょっかいをかけている<こゆき>
 
外から見れば↑こんなのですが
 
1165151244007373.jpg
 
上から見たら、↑こんな感じです。
 
いつもあそこでガシャガシャと引っかいているので
 
随分と木が削れてしまってます。
スポンサード リンク


この記事への返信
こゆきちゃんはぷ〜ちゃんが気になるんですかね(^^)
ぷ〜ちゃんは端っこに行ってこゆきちゃんから逃げているようにも見えますね(^^;
Posted by みけ | 2006/12/04 08:39:27
リンクにある「はれときどきぶた」にアクセスしたいのですが出来ません。なぜでしょう?
Posted by KOBAちゃん | 2006/12/05 17:26:13
みけさん、ありがとう。
こゆきはぷ〜をやっつけるので一緒にできないんですよ。
きっとやられるのがわかってるから近寄らないのかも・・・。
世間には異種でありながら仲良く暮らしてる動物達もいっぱいいるのに、うちのはどうも自己中が多いようです、人間も含めて・・・。

KOBAちゃんさん、ありがとう。
こちらのブログのリンクはリンクされてますが、HPの方は忘れてたのでしょうか・・・。
今から直しておきます。
「はれときどきぶた」は最近は更新もたまのようですが、私がスキニーを飼って、とても参考になったブログなんです。
ブタは残念ながらでてきませんが・・。
Posted by TAMA | 2006/12/06 12:40:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :