我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もう少し待っていれば・・・
いつもミニブタフードを買っているお店では
 
クリスマスセールがあるのですが
 
どうもそれに間に合いそうにもないと思って
 
先週末に注文をしました。
 
前回頼んだ時に在庫切れで少し時間がかかったこともあって
 
今回は少し早い目に注文したところ
 
一昨日メールがきて
 
昨日(15日)からセールが・・・。
 
焦って買わなければ20%引きやったのに!
 
悔しい・・・・・
 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
え〜〜〜! どこ?
どこで買ってるの〜〜〜?
20%引き・・・ええわ〜♪
Posted by ゆみ | 2006/11/17 14:31:42
クリスマスセールがあるなんていいですねw(◎o◎)w
うちが買っているところでもやってほしいです〜( ̄ц ̄)
Posted by みけ | 2006/11/17 18:38:02
ある、ある、そうゆうこと!
悔しいですよね〜。
ちょっと内容は違うけど、先日私は通販で「10000円以上買ったらプレゼント付」につられ、あまり必要でないものまで購入してぎりぎり10000円にしてお買い物をしました。
賞品が到着したら、欲しかったプレゼントが入ってない!
何で??って思ってよく見ると「10500円以上」だったんです(泣)
あと300円くらい足りなかった!
ちゃんと確認したかった自分が悪いんだけど、すっごく悔しかったですよ〜。
Posted by Hiroko | 2006/11/19 15:46:15
ゆみさん、ありがとう。
20%引き、いいでしょう!
SBSコーポレーションさん(http://www.sbspet.com/animal.html)です。
調べた中ではここが一番安かったんでいつもここで・・・。
少々わかりにくいHPですが、いろんなものがありますよ。
ぶぅにはあまり関係ないかもしれませんが・・・。
20%引きはクリスマスだけだと思います。
絶対いるものなんで12月入ったらもう一袋買おうかと思案中です。

みけさん、ありがとう。
20%引きは大きいですよ。
ミニブタフードとプレーリーのエサを買っているのですが、まとめ買いしてしまいます!
確か3種類ほど売ってますよ、ミニブタ用のエサ。
我が家は一番割安のやつですが・・・。

Hirokoさん、ありがとう。
にっくき消費税!!ですね。
ありますよ〜!
お店ならすぐに買い足すことできるけど、通販はね〜。
けど、こういうのって小さく書かれてたりするんですよね。
Posted by TAMA | 2006/11/19 21:34:12


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :