我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寒さ慣れ?
最近、睡魔に勝てず、パソコンの前に座っては居眠り
 
お風呂に入っては居眠り・・・
 
の日々を過ごし、更新がとびとびです。
 
1163317540716949.jpg
 
2日程は日中暖かかったのですが、今日は寒かった〜!
 
1歳の誕生日以来、夜以外はデッキぶぅになってる<ぷ〜>ですが
 
6月頃の雨の気温の下がった日には、寒くて鼻を真っ青にして
 
家の中で暖めてやることも何度かあったのですが
 
これも慣れでしょうか・・・。
 
今では毛布1枚で、この寒さをしのげるようになってきたようです。
 
随分寒くなってきたのに、鼻はいつもピンク色
 
でもそろそろヒーターを入れてやらないと・・・、と思う今日この頃・・・。
スポンサード リンク


この記事への返信
うたた寝って気持ちよくてついついしてしまいますよね〜。
この寒さでもお鼻がピンク色とは、ぷ〜ちゃんは外ブゥちゃんになって体が丈夫になったんですかね(^^)
うみは内ブゥで甘やかされているので、ちょっと寒くなると家の中でも鼻がムラサキ色になってます(^^;
Posted by みけ | 2006/11/13 18:49:03
お久しぶりでした。
ブログは書かなきゃと思いつつ、私も気づけば10日ぶり。
でも継続は力なり。私も頑張ろうっ!
最近急に寒くなりましたね。そちらはもっと寒いのかな。
また電気代があがる季節と思うと憂鬱になるのは私だけでしょうか?
Posted by Adam店長 | 2006/11/14 09:05:06
みけさん、ありがとう。
ホント、夏前は外で暮らせるのか・・・、と思うほど鼻色が悪くなっていましたけど、今ではそんなこともなく、夜遅くまで外にいてます。
うみちゃんは、コタツぶぅかな・・・?

Adam店長さん、ありがとう。
楽しそうな10日間だったようで、何よりです。
私も何とか抜け抜けですが継続中です。
今日は少し暖かいですが、明日は本格的に寒くなるそうな・・・。
電気代はもちろんですが、暖房製品が調子悪く、買い替えが続きそうな冬になりそうです・・・。
ゾッとする・・・。
Posted by TAMA | 2006/11/14 17:22:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :