我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大物ゲット!!
今日は子ども達とスーパーへ・・・。
 
子どもの楽しみはゲームコーナーなのですが
 
私も楽しみでした。
 
と言うのも、このスーパーのゲームコーナーには
 
カピバラさんグッズがあるはず。
 
1162649472307419.jpg
 
ありました!!
 
ジャンボなカピバラさんが・・・
 
上のちびカピは今までにゲットしたもの。
 
そして前にあるのは
 
《カピバラさんキャンディ》
 
「かぴばら友の会」というサイトのプレゼント企画でいただいたもの。
 
大人げもなく、大物ゲットに向けて大興奮!
 
やっとのことで手元にやって来た2匹は
 
私ではなく、娘がゲットしてくれました・・・。
スポンサード リンク


この記事への返信
ムキになる気持ちがわかる!!(笑)
・・・だって可愛いもん♪
Posted by みんみん | 2006/11/05 13:18:03
カワイイですねぇ(^^)
フカフカしていて触り心地がよさそうです♪
Posted by みけ | 2006/11/05 20:43:38
みんみんさん、ありがとう。
横にへばりついてるがきんちょがいたので、余計にムキになってしまいました。
可愛いでしょ、カピバラさん!

みけさん、ありがとう。
とっても触り心地がいいんですよ。
ブタグッズはどこに行っても見つけることができますが、カピバラは・・・。
よくキャラクターになったことだと思います。
Posted by TAMA | 2006/11/06 14:52:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :