我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




配置換え&お引越し
今までは、91cm幅のラックにケージを1つずつ置いて
 
はみ出たのは<ま〜>のサークルの上に並べていました。
 
<ま〜>が外で生活するようになったので
 
少々配置換えをしました。
 
1162555507809875.jpg
 
思い切って150cm幅のラックを購入し並べてみました。
 
 
上から
 
あんずすもも(デグー)
 
パパきんぱち(モル)  たまたまこ(スキニー)
 
りちゃこ(リチャードソンジリス)  あげたまこたま(スキニー)
 
にんたましらたま(スキニー)
 
 
配置換えを機に、離していた<あげたま&こたま>兄弟を同居させました。
 
少しケンカしていましたが、何とかやっています。
 
そして、<たま&たまこ>も・・・。
 
 
今までのラックの一番上にいてたハリネズミたちも
 
下から2段目にお引越しし、いつでも様子を見れるようになりました。
 
 
前よりも、段取りよく動ける配置になってGoodです!
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
集合住宅みたいですね!(笑)
ま〜ちゃんんの外飼いは順調なんですかぁ?
Posted by ぷよ子 | 2006/11/04 11:11:20
すごいですね〜〜(ノ゜ω゜)ノ*
お部屋がもう、我が子達専用になっちゃっていますね♪
以前ケンカしていた、スキニー’sは 仲良くやってくれるかな?
また仲良し画像が見られるようになるといいですね(o´∀`o)
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/11/04 20:02:25
ぷよ子さん、ありがとう。
確かに! 集合住宅ですね。
ま〜はガリガリ、シャカシャカとうるさいのでお隣さんに申し訳なくて、日々改造・補修の日々です・・・。
でも、外に行ってから少しべたついてた毛も、サラッとなってきたんですよ。

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
はい、我が家はすっかり人間の居場所がありません!
あげたま&こたまは今のところ仲良くやってますよ。
Posted by TAMA | 2006/11/05 00:13:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :