我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




楽しいど〜!
1162126323489982.jpg
 
お散歩に挑戦すると、
 
<ぷ〜>の悲鳴とともに近所のワンコたちが大合唱。
 
そんなこんなで散歩に挑戦しきれない状態なので
 
庭に放してみました。
 
最初はコンクリートのところでウロウロ。
 
しばらくしたら土を見つけ掘り掘り、ガリガリ・・・。
 
ん? ガリガリ?
 
土を食べてるじゃないの〜!
 
お腹大丈夫か〜???
 
そこにはあんた達のが埋まってんのよ〜!!
 
1162126421525811.jpg
 
って飼い主の心配をよそに鼻の周りは泥だらけ。
 
でも、これが本来あるブタの姿なのかも・・・。
 
楽しいもだから絶対動こうとしない!!
 
結局最後は抱えてデッキへ帰らされた<ぷ〜>でした・・・。
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
そうそう これがブウの姿!
ポーなんか 泥に体スリスリスリスリ・・・
帰り車どうやって乗るんだ〜〜〜ってぐらい
泥ブウになるよん(^^‘)
ぷ〜ちゃんももっとガンバレー!!!
Posted by ゆみ | 2006/10/29 22:31:42
ゆみさん、ありがとう。
まだ鼻先なんて序の口の序の口なんでしょうね〜。
ぷ〜もいつかはポーちゃんのように泥んこ遊びするようななるかな・・・。
目指すはアト君?!
そんな姿見てみたいような、恐ろしいような・・・。
Posted by TAMA | 2006/10/29 23:32:15
ぷ〜ちゃん楽しそうですね(^^)
うちはコンクリートしかお散歩コースにないので、土を掘らせてあげられません(´ 0 `)
たまに落ちている石をガリガリしてますけどね(^^;
ぷ〜ちゃん自分のウンチは食べないようにね(*^o^*)
Posted by みけ | 2006/10/30 18:08:00
みけさん、ありがとう。
ぷ〜のウンチだけじゃないんですよ・・・。
でも、本当に楽しそうでした。
Posted by TAMA | 2006/10/31 00:37:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :