我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




○かいてごはん

1160917551977590.jpg今日の<ぷ〜>は絶好調

 

毎度の事ながら、えさを持って行くと、グルグルと回るのですが、8の字どころかグルグル回って止まらない

 

ふと見るとヨダレが・・・

 

あまりにグルグル回っていたので、きれいな○が描かれていました〜

 

  ※写真をよ〜く見ると○が見えます

スポンサード リンク


この記事への返信
本当にきれいな円を描いてますね。
LiLyは円状に回ったり、8字形に回ったりでその日次第でまわり方が違います。
でも共通しているのは、不完全に回った時、それでいいの?というと続きを回ったり、初めからやり直したりすることです。
Posted by KOBAちゃん | 2006/10/16 10:07:38
最初は?と思ったのですが、拡大すると...○ですね!
ぷ〜ちゃんおりこうさんですね(^^)
うみはご飯の前はひたすら鼻ゴリです(^^;
Posted by みけ | 2006/10/16 18:33:46
KOBAちゃんさん、ありがとう。
この時は何の浮気心(?)も無く、ノンストップで何周した事でしょう。
ぷ〜の場合、いつが始まりなのか、いつか終わりなのかわからずで、ご飯を置いてやるまで延々回ってます。

みけさん、ありがとう。
おりこうさんなんでしょうか・・・?
あまりにきれいにまん丸に描かれてたので思わず写真を撮ってしまいました。
Posted by TAMA | 2006/10/17 00:15:26
ほんとうだ〜(笑)
飼い主さんとちゃんとコミュニケーションとるなんてやっぱり頭いいですね。
かわいいぷ〜ちゃん見てるともう私、豚肉食べられなくなりそう。。。
Posted by Hiroko | 2006/10/17 21:54:12
Hirokoさん、ありがとう。
先日、ご近所さんがぷ〜を見かけ、「食べんのか〜?」って・・・。
そんなの絶対ありえん!
でも、豚肉は食べちゃってます・・・。
Posted by TAMA | 2006/10/18 22:45:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :