我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




留守中のげっし〜ず達

1160575591218019.jpg久々の旅行に行ってる間、げっし〜ず達はそれぞれに過ごしていました。

 

まず<こゆき>ですが、今回一緒に行った両親と同居している姉一家にお願いしました。

 

以前からイヌが飼いたかったらしく、ありがたいことに大喜びで預かってくれました。

 

きっとうちにいるよりのんびりさせてもらってたんじゃないでしょうか・・・。

 

<ぷ〜>はかかりつけの動物病院で8日の朝から10日の朝まで預かってもらいました。

 

あまり人慣れもしていない上に、初めてうち以外でのお泊りで少々心配はありましたが、これを機に病院に慣れてくれたらいいのに・・・、なんてことも思ったりで・・・。

 

病院では、かなり警戒していたらしく、近くに人がよるとそそくさとケージに戻るそうです。

 

環境が変わったせいもあるんでしょうが、ウンチがなかなかですで、迎えに行って車に乗せた途端、ホッとしたのかポトポトと・・・。

 

昨日1日、かなりの量がでてきました。

 

この2匹以外のげっし〜ずは、申し訳ないのですが、家でお留守番になりました。

 

エサを多い目に、そして牧草を山のように積んで・・・。

 

<ま〜>も外で初お留守番でしたが、おとなしく待っていてくれました。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
やっぱりワンコとブゥは夜を通してお留守番はさせられないですよね(^^;
うちも以前飼っていたウサギとフェレットは1日くらいは餌を多めに入れておけば、ケージに入れっぱなしだったのでよかったのですが、ブゥはあるだけ食べちゃいますしね(;*_*;)
うみもうち以外ではお泊りしたことがないので、もしあずけることになったら少し心配です(^^;
ぷ〜ちゃん、きっと気がはっていたんでしょうね(*^ ^*)
ま〜ちゃんもおりこうさんでしたね(*^ч^*)
Posted by みけ | 2006/10/12 18:49:22
みけさん、ありがとう。
今回はぷ〜のデリケートさが、よ〜くわかりました。
お泊り中は入院患者もいなくて、のんびりとしたもんだったんでよかったけど・・・。
うみちゃんもいつかそんな時が来るのでしょうか・・・。
Posted by TAMA | 2006/10/13 00:39:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :