我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々のお泊り
8・9日は1年ぶりに1泊旅行に出かけました。
 
我が家の5人+旦那さんの父親+うちの両親
 
総勢8名で《間人がに》で有名な間人(「たいざ」と読みます)に
行ってきました。(今はかには無いので地魚料理でした)
 
1160490367899254.jpg
 
宿に入るまででにまだ時間があったので
京都府畜産技術センター碇高原牧場
というところに行ってきました。
 
ふれあい広場には、牛・山羊・羊・馬・ウサギがいます。
 
ぶたがいなくて残念です・・・。
 
1160491606326380.jpg
 
宿の部屋から夕日が見えました。
 
雲がもう少し少なかったら、もっときれいに見えたのに・・・。
 
1160490289992006.jpg
 
2日目・・・
 
間人漁港ではほん少し釣り糸を垂らしました。
 
波がすごかったです!!
 
その後伊根に立ち寄って、帰ってきました。
 
大雨の影響で、あちこちで通行止めになっていました。
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
げっし〜ずのみんなは、お留守番ですか?
美味しい料理に綺麗な景色・・・いいなぁ〜〜♪
Posted by みんみん | 2006/10/11 22:24:43
みんみんさん、ありがとう。
以前は2・3ヶ月に1回はおじいちゃんとお泊りに行ってたのですが、ぷ〜がやってきてから行ってませんでした。
今回は思い切って楽しんできましたよ!
ぷ〜とこゆき以外は、家でお留守番でした。
Posted by TAMA | 2006/10/11 23:04:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :