我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いよいよ外飼い開始!
前から計画していた、<ま〜>の外飼い計画ですが
 
やっと住めるようになりました。
 
隣家との境の塀と我が家の間の通路に出来上がった<ま〜>スペースです。
 
1159703213541375.jpg
 
通常はこの木でできた部分が<ま〜>エリアですが
 
通路の両端にも扉を作ってもらったので
 
たまには動ける範囲をのばすこともできます。
 
1159703247693415.jpg
 
昨日から外にいますが、今日は雨が降りました。
 
だから今日は屋根を作ってもらいました。
 
残念ながら写真はまだ撮ってません・・・。
 
これから、<ま〜>の外生活の様子を見て
 
改良していくつもりです!
スポンサード リンク


この記事への返信
お久しぶりで〜す!
ま〜御殿、すごいですねぇ。
手作りでここまでできちゃうって凄いな。素敵な御殿を
作ってもらってうらやましいわ。私のも是非・・・(笑)
Posted by Adam店長 | 2006/10/01 21:29:07
立派なお家ですねぇ〜!!
<ま〜>ちゃんの、お外生活・・・ドキドキですね(笑)
いやぁ〜、それにしても立派!!!
Posted by みんみん | 2006/10/01 23:02:57
ま〜ちゃんのお家すごいですね☆
これが手作りとは尊敬です!
ところでま〜ちゃんh
Posted by みけ | 2006/10/02 08:33:54
か、書いてる途中で送信してしまったみたいです(;*_*;)
ところでま〜ちゃん...の続きですが、ま〜ちゃんは鳴かないのですか??という質問です(^^;
Posted by みけ | 2006/10/02 08:35:20
旦那様すごいですねぇ〜
まーちゃんも快適で大喜びでしょうね♪
それにしても、いつ見てもかわいいですねぇ(*^_^*)
Posted by ぷよ子 | 2006/10/02 19:19:56
Adam店長さん、ありがとう。
小屋を作ると一番に入るのは動物ではなく、子ども達です。
昼寝に最適!と言いたいのですが、あまりにも蚊が多くて・・・。
ま〜が襲われなければいいのですが・・・。

みんみんさん、ありがとう。
ホントはもっと広いところを走らせてあげたいのですが、そこは我慢をしてもらってます。
改造の日々が続くと思いますが、できるだけ限られた範囲で快適に過ごしてもらわないと・・・。

みけさん、ありがとう。
ま〜の声はですね、「キィーキィー」ととても甲高い、そんなに大きくない声で鳴きます。
ま〜よりぷ〜、ぷ〜よりこゆきが大声ですね。
そうそう、モルモットも鳴くとすごいですよ

ぷよ子さん、ありがとう。
家の中で「ガチャガチャ!」と音が聞こえないと、ま〜の顔が見えないと淋しいです・・・。
父ちゃんは今年は休みも少なかったのに、ほとんど動物の為に費やしてくれました!
Posted by TAMA | 2006/10/02 22:53:54


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :