我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我が家の食料

1159538981247665.jpg草食動物を中心とした我が家の動物達の食料は、主に牧草(チモシー)です。

 

ダンボール1箱に25kgの牧草がカチカチになっては入っています。

 

この1箱で、約2ヶ月もつのですが、1商品送ってもらうのに送料が700円かかるので、今回は送料がサービスになる「合計10,000円以上」にして購入しました。

 

*チモシー1番刈・・・25kg

*チモシー2番刈・・・25kg

*モルビット(モルモットフード)・・・20kg

*半端な牧草MIX・・・8〜10kg

 

宅配やさんも2人かかりで運んでいただきました。

 

この牧草が無くなる頃には、すっかり冬になっているのでしょうか・・・。

 

   《特別出演・・・スキニーの<たま>》

 

スポンサード リンク


この記事への返信
すごい量ですね!
ミニブタフードが10キロでも結構重いなぁって思いますけど。本当に運ぶのが大変そうです(^^;
フードの前にいるたまちゃんカワイイです(^^)
Posted by みけ | 2006/09/30 21:08:39
すごい量ですねえ!!ハンパじゃない重さですよね。
そりゃあ宅配屋さんも2人がかりになるわけだ・・・
たまちゃんも おいしそうな香りがする所に乗せられて
ワクワクそわそわかな??
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/10/01 00:20:24
みけさん、ありがとう。
いまだに玄関にドン!と居座っています。
牧草は4つくらいに分けて、倉庫で待機するんですよ。
たまも急にこんなところの連れてこられビクビクしていました。

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
お店で売ってる小袋の牧草なんて1日で無くなってしまうくらいですから、これくらいないと・・・!
モルビットの奥にある袋に入っている半端な牧草はいろんな種類が入って800円でした。
安いでしょ!
Posted by TAMA | 2006/10/01 20:44:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :