我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




延長
1159100636618431.jpg
 

睡魔に襲われ、2日間サボってしまいました・・・。

 

一昨日は<こゆき>の抜糸が済み、やっとカラーがはずせるか〜!

と思ったのも束の間

 

『小さなカサブタが2・3個あるので、それが取れるまで、

もう3日ほど付けておきましょう。そのほうがキレイに治るんでね!』

 

という事でカラー延長になりました。

 

あちこちにぶつかりまくる日々も延長されました。

 

今日の昼間、お腹のチェックをしたら

カサブタが無かったので

10日ぶりにはずしてやりました。

 

やっと、《エリザベス》から<こゆき>に戻る事ができました・・・。

スポンサード リンク


この記事への返信
こゆきちゃん、やっと外せてよかったですね(^^)エリザベスカラーってホント邪魔そうですよね(^^;
でもカラーを付けたまま寝ているこゆきちゃんもカワイイ(笑)
Posted by みけ | 2006/09/25 08:19:25
おはよ〜〜☆
ご無沙汰ですぅ〜私も週末の間サボってました(笑)

エリザベスカラー取れてよかったねぇ!
こゆきちゃん可愛い〜〜ね☆
ほっぺウニウニしたいわ!
あ〜〜犬飼いたいなぁ〜・・・いつか・・いつか・・・
それまで私を癒してね!
Posted by あにじゃん | 2006/09/25 09:02:08
みけさん、ありがとう。
よくがんばってくれました!
人間でもむち打ちになったら気持ちがわかるんでしょうか・・・?
カラーを取ってやると、いつもより長くプルプルしたました。

あにじゃんさん、ありがとう。
おサボり大いに結構!
気負わず続けることにしたら気が楽ですよ。
こゆきで癒されるならいくらでもどうぞ!
Posted by TAMA | 2006/09/25 22:28:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :