我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




食欲の秋
夏から秋になってきた今日この頃ですが
 
動物達の食欲が旺盛になってきました。
 
この夏、一回り小さくなっていたプレーリーも
 
また、ドシっとした体つきになって気ました。
 
りちゃこはエサを入れるとほお袋にしまいこみます。
 
デグーもまんまるになってきました。
 
モルやスキニーたちもすごい食欲です。
 
《食欲の秋》とはよく言ったもんです。
 
今まで食べ残っていたえさも今では完食。
 
冬に向けていっぱい食べろよう〜!
スポンサード リンク


この記事への返信
TAMA家のエンゲル係数が上がりますねぇ〜(笑)
食欲があるのは健康な証拠ですよねぇ〜
Posted by ぷよ子 | 2006/09/20 12:44:58
はじめまして、ペログーはじめたばかりであちこち見て回ってます。
それにしてもいろんな動物がいらっしゃるんでびっくり&羨ましい☆
毎日が楽しそう(大変だろうとは思いますが・・・)
しかも変わった動物もいるみたいです。
うちは、ウサギとチンチラとカメと熱帯魚がいます。
良かったら遊びに来てくださ〜い♪
Posted by あにじゃん | 2006/09/20 16:55:27
ぷよ子さん、ありがとう。
我が家のエンゲル係数・・・。
考えたくない....。
あと、病院係数も高いですよ!

あにじゃんさん、ありがとうございます。
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
あにじゃんさんちもにぎやかそうですね。
変わった動物=マーラでしょうか?
また良かったら覗いてやってください。
Posted by TAMA | 2006/09/21 00:13:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :