我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




外飼い準備開始!

1158498200728237.jpg1158498176926349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
やっと、<ま〜>の外飼い準備が始まりました。
 
ホントなら3連休なのですが、昨日明日はご出勤の父ちゃん。
 
唯一の休みを1日つぶし
 
<ま〜>の外飼いスペースを作りだしてくれました。
 
家と塀との間を利用してしています。
 
端と端は引き戸でできた扉でふさぎ
 
その中央あたりにデッキと小屋を作成。
 
まだまだ作成途中ですが、やっと一歩を踏み出しました。
 
続きはまた来週ですが、どんなものが出来上がるか楽しみ!
 
我が家の家の周りは、
 
西にウサギ、南にブタ&イヌ、東にマーラ・・・。
 
さて、北には何がくるのでしょうか・・・。
 
(金魚や鯉がいますけど〜!)
 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
家の周りが動物たちに囲まれてるなんてすごいですね☆
ま〜ちゃんも小屋を気に入ってくれるといいですね(^^)
Posted by みけ | 2006/09/19 14:12:09
みけさん、ありがとう。
ご近所から苦情が出るのも時間の問題かも・・・。
ま〜、外に出たら静かにしてくてよ〜!って感じです。
Posted by TAMA | 2006/09/19 22:56:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :