我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初!エリザベスからカラー

1158331438928981.jpg無事に手術を終え、退院してきた<こゆき>

 

エリザベスカラーをしているのですが、とてもうっとうしそうです。

 

これを抜糸するまではずせないそうで、抜歯まで一週間・・・、もつでしょうか・・・。

 

手術の方は、何の問題もなく終了。

 

経過も順調で、元気有り余ってます。

スポンサード リンク


この記事への返信
無事に終わってよかった(^^)
ちょっと顔が大人っぽく見えるのは気のせい?
クーもカラーしてるときあちこちにぶつかっていたけど
こゆきちゃんは平気?
抜糸までカラーもつかな(^^‘)
Posted by ゆみ | 2006/09/16 12:08:34
ワンコを飼ったことがないので、
素朴な質問なんですが、
カラーは寝る時も付けぱなしなんですか?
うっとおしそうで可愛そうですね。。。
はやく、はずせるといいですねぇ〜
Posted by ぷよ子 | 2006/09/16 16:32:26
無事に終わってよかったですね♪
カラーついてると鬱陶しいでしょうね。
抜糸が終わるまで少しの間の辛抱ですね。
Posted by Hiroko | 2006/09/16 17:59:47
(ノ゜ω゜)ノ*.オオー
エリザベスだ〜〜!!
我が家のワンコは代々男の子ばかりで、しかも一度も去勢手術をした事が無いので
エリザベスは実際にお目にかかった事がないです。
常に付けたままなのでしょうか??
やはりこゆきちゃんは嫌がりますか??
無事に手術が済んで、何よりです(*´ω`*)
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/09/17 16:52:41
ゆみさん、ありがとう。
小さい頃から「男の子?りりしい顔して〜!」とよく言われていましたが、一段と男らしく(?)なってきたかも・・・。
カラーは・・・、ぶつけまくりですよ。
いつもより短い散歩をしても、縁石に「ガガガガガ〜!」って・・・。
ホント、一週間もつかなぁ・・・。

ぷよ子さん、ありがとう。
ハイ! 寝る時もそのまんまですよ。
かなりうっとうしいと思います。
顔がかゆくてもかけないし、カラーにボンボンと足をぶつけて振動だけが伝わってる、って感じです。

Hirokoさん、ありがとう。
「2・3日は痛がるよ〜」と聞いていたのですが、それもなく、外に行きたくて仕方がない様子です。
昨日、このカラーを見て「ギョッ!」としている近所のおじさんに、何も聞かれてないのに「避妊手術したんですよ〜!」って説明してしまいました・・・。

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
我が家ではこの一週間、こゆきのことを<エリザベス>と呼ぶことに・・・。
ぷ〜も避妊手術をしましたが、さすがにお腹に口が届かないぶぅにはカラーはなかったので(でもちょっと見てみたい・・・)我が家も初エリザベスカラーです!
こゆきがしているのはデンマーク製のようです。
カラーは24時間付けっぱなしですが、ぶつかりながらも嫌がる様子はないかも・・・。
Posted by TAMA | 2006/09/17 21:33:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :