我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




避妊手術しました!

1158240521466991.jpg2週間前、肝臓の数値が高い為、延期になっていた<こゆき>の避妊手術、今日無事に行う事ができました。

 

肝臓の数値も正常になり、他の数値と合わせてみてみると、一時的なものであって、肝臓に疾患がないと考えられるそうです。

 

まずは一安心です。

 

午後1時20分、無事に手術が終わったと連絡がありました。

 

夕方、別の用事で病院から電話があり、出血もなく順調とのことを聞き、もう一安心しました。

 

明日の夜まで入院です。

 

鳴き声がしないと、少々淋しいですが、反面、鳴き声にピリピリしない自分がいます。

 

明日は<こゆき>スペースをお掃除して、退院に備えたいと思います。

スポンサード リンク


この記事への返信
無事に終わってよかったですね♪・・・肝臓の方も一時的なものだったようだし!!
みんな、今日は<こゆきちゃん>がいないので???と思っているかな?
早く、いつもの元気な<こゆきゃん>になりますように♪
Posted by みんみん | 2006/09/14 23:51:33
無事修了、おめでとうございました。
よかったですね♪
Posted by shu | 2006/09/15 00:39:31
無事に終了して良かったですねェ〜
大丈夫だろうと思ってても、『無事に終了した』って
連絡がくるまでは、落ち着かないですよねぇ〜
でも、こゆきちゃんは本当に大きくなりましたよねぇ〜
Posted by ぷよ子 | 2006/09/15 17:18:20
みんみんさん、ありがとう。
ご心配をおかけしましたが、無事、手術を受けることができました。
少しはおとなしくしてるのかな・・・、と思いきや、すっかりいつものこゆきでした・・・。

shuさん、ありがとうございます。
特に問題もなく、無事に終了しました。
ブタもぷ〜の避妊手術をしてもらったドクターなんで、今回は安心して待っていました。

ぷよ子さん、ありがとう。
ドンドンドンドン大きくなっていってます。

ぷよ子さん、ありがとう。
ドンドン大きくなってます!
ぷ〜のときほど不安はありませんでしたよ。
Posted by TAMA | 2006/09/16 01:10:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :