我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




相変わらず・・・
《7月20日》
 
小屋が出来上ったものの
寝るのはいつも屋根の上
 
1153404384941486.jpg
 
 
《9月13日》
 
2ヶ月近くたっても
やっぱり寝るのは屋根の上
 
1158150918339464.jpg
 
相変わらず屋根の上ですが
随分と大きくなりました。
 
いつも頭が垂れ下がってます。
 
いつになったら小屋の中で寝てくれることやら・・・
スポンサード リンク


この記事への返信
カワイイ寝方ですね〜(^^)
頭に血が上らないかちょっと心配ですが(^^;
寒くなっても中には入らないんですかね?これから徐々に寒くなるでしょうから、いつ入るのか楽しみですね♪
Posted by みけ | 2006/09/13 22:07:11
ホント、2ヶ月でずいぶん成長しましたね。
首が垂れ下がっちゃって、寝違えないでねぇ・・・こゆきちゃん。
どうしても屋根で寝るなら、斜めになればもう少しは楽に寝られるよ、と教えてあげたくなっちゃいますね。
Posted by Adam店長 | 2006/09/14 11:16:27
ワンコの成長も早いですよね!
クーもなんだかあっと言う間に大きくなってた(^^‘)
でもかわらないのは・・・頭の中(−−‘)
Posted by ゆみ | 2006/09/14 14:15:15
きゃーーー、カワイイですね(〃ω〃)♪
屋根の上が相当お気に入りなんですね〜
大人になっても、屋根の上で眠りそうですねw
それにしても大きくなりましたね〜☆
首周りとシッポが太くなりだしたら、そろそろ成犬間近って合図なんですよ。
うちのてつがそうでしたので、目安にしてみてくださいねw
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/09/14 22:23:36
みけさん、ありがとう。
頭を支えたくなるんですけど・・・。
でも、これが一番楽なのかもしれませんね。
寒くなったら小屋にはいるかなぁ〜。

Adam店長さん、ありがとう。
毎月フィラリアの薬をもらうのに体重を量ってもらってるんですが、ドンドン増えてます!
少し前まで大きかったご近所の柴犬たちと変わらなくなってきました。
小屋の屋根には何故か耳(?)がついていて、斜めになれないんです。
取ってもらおっかな・・・。

ゆみさん、ありがとう。
ホントにズー体ばっかり大きくなって、余計なことばかり覚えるしね・・・。
クーちゃんはこゆきと同じ位の大きさかな?

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
あ〜っという間に大きくなってしまいました。
首回りとしっぽが太く・・・、なってるかな?
もうそろそろ止まって欲しいんですけどね。
Posted by TAMA | 2006/09/14 23:10:22
ハハハ、パパの思惑外れて、屋根の上がすっかりお気に入りですね^^
高くて狭いところで、首をだらんとさせながら寝てる姿は
まるでうちのデグーたちにそっくりです(笑)
寒くなってきたらきっとおうちの中で寝てくれますよ♪
Posted by Hiroko | 2006/09/16 17:58:03
Hirokoさん、ありがとう。
寒くなったら寝てくれますかね〜?
うちのぷ〜も最初は小屋の前で寝てましたが、今はちょくちょく入って寝てます。
こゆきも入ってくれるといいんですが・・・。
そう言えばうちのデグー達も、「ここに入って欲しいのに!」て言うところの上で寝ていることが多かったです。
家族になると似るんですかね。
Posted by TAMA | 2006/09/17 21:14:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :