我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「やる」と言ったらやってくれ!

1157810758661267.jpg<こゆき>を迎える時に、「学校から帰ったら散歩する!」と言っていた上の娘ですが、予想通り(?)行ってくれません・・・。

 

世間一般の子どもと同じでした。

 

「朝は俺が行く!」と言ってた旦那さんも、仕事が忙しく、体か付いていかないようで、今までに片手で足りるほどのお散歩しか行けずです。

 

犬か苦手な私としては、最初に「かーちゃんは散歩行かへんで!」と念を押したにもかかわらず、結局ほぼ毎日行く羽目に・・・。

 

「もうちょっとしたら行く」という娘の言葉を信用してたら、結局お散歩なしの日もあったりで、<こゆき>は体力が有り余ってます。

 

どうしてみんな、飼い始めるときだけ調子がいいんでしょうね〜。

スポンサード リンク


この記事への返信
そんなもんだよね〜(−−‘)
最後はママにくるんだわさ〜!
でもクーなんか子供には無理かも〜!
なんせ力が半端じゃなくなっちゃって・・・
今クーの引っ張り散歩をどうにかすべく訓練中!
さてどこまでいいコになるか・・・
こゆきちゃんと クー いい友達になれそうね♪
なんせくーも体力有り余ってるから!
大きい公園で散歩に行ってもクーを相手に出来る
ワンコはそうそういない!
みんな疲れちゃう! クーの体力は無限よ〜!!!
Posted by ゆみ | 2006/09/10 01:02:12
その気持ちわかります!!
以前フェレットとウサギを飼っている時も、最初は家族で協力しようって事でしたがなかなかそう上手くはいきませんよね(^^:
ちゃんと有言実行してほしいですよね!
TAMAさんって犬苦手なんですか?!
Posted by みけ | 2006/09/10 19:16:39
ゆみさん、ありがとう。
こゆきも引っ張るよ〜!散歩に出るなり「ハーッ!ハーッ!」って言いっ放しですから。
ビーグルって結構大きくなるみたいですね、小さいと勘違いしてました。
近くだったら一緒にお散歩できるのにね〜。
いつかポークハムで関西突撃してくださいな!

みけさん、ありがとう。
今日は言って言って言ってくれました。
明日は部活だから母出動!ですけど・・・。
フェレットも飼ってたんですね、すごい!
犬を飼っているものの、愛犬家にはなれません・・・。
最近やっと怖さがなくなってきたところです。
正直、まさか犬飼いになるとは思ってもみませんでした・・・。
Posted by TAMA | 2006/09/10 20:19:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :