我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々のお散歩
1157463897662174.jpg
 
デッキぶぅになって早4ヶ月がたちました。
 
最初は扉を開けても全く出てこようとしなかったのに
 
最近ではスタスタと庭に出てくるようになりました。
 
という事で、今日は抱っこして玄関に連れてきて散歩を試みることに・・・。
 
まずは散歩前のお座りを・・・。
 
1157463914522607.jpg
 
少し前までは、リードをつけると暴れていたのが
 
予想に反しておとなしい
 
で、抱っこして道に下ろしてやると思いのほかスタスタと・・・。
 
お尻フリフリ駆け足でかっ歩して
 
一向に家に入ってくれない・・・。
 
結局、30分以上、家の前を行ったり来たり。
 
少しずつ行動範囲が広がっていきました。
 
スポンサード リンク


この記事への返信
お座りぷーちゃん、かわいい♪
ぶぶ子はいまだにお座り出来ずです。
お散歩も、あともうチョットって感じですね〜
今度、お会いする頃は一緒に散歩に行けるといいですね〜
ま〜ちゃんも一緒に・・・
(それは、無理ですかぁ・・・笑)
Posted by ぷよ子 | 2006/09/06 11:29:47
ぷ〜ちゃんの表情がいいですね(^^)お散歩が好きになってきたのかな??
うみは1度お散歩でおやつをもらえることがわかったら、お散歩に行きたがるようになりました。おやつの場所が近づいてくると猛ダッシュです(^^;
Posted by みけ | 2006/09/06 18:22:59
ぷよ子さん、ありがとう。
お座りは、足の折り方がわかるとできるようになるみたいです。
ぷ〜はお座りができるようになって少したった頃、何もないのに勝手に座ってることがしばらく続いたんですよ。
お散歩一緒にできたらいいですね、少し離れなきゃいけないと思いますが・・・。
ま〜は・・・、残念ながら・・・。

みけさん、ありがとう。
今回はいい意味で裏切ってくれました。
絶対、近所迷惑になるくらい大声を出して抵抗するかと思ってたんで・・・。
残念ながら今日は雨が降ってしまい、お散歩は無理でしたが、できるだけ挑戦していきたいです。
Posted by TAMA | 2006/09/06 21:44:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :