我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




蔵出しです!

1157031405865481.jpg今日は特にネタがありません。

 

だから、以前にあまりにも「凄すぎる!」と言う理由でお蔵入りになっていたお写真を・・・。

 

これはお盆前の夏真っ盛りの頃、あまりの暑さにとてもだれてしまった<たま>

 

台の上で寝ているのですが、大きなぶら下がり物がダラリンと・・・。

 

おまけにおち○○んまでが顔を出してます。

 

さすがにこの姿を見たら、エアコンのスイッチを入れてしまいました・・・!

スポンサード リンク


この記事への返信
立派な、たまちゃんですね(笑)
雨のせいか?今日は涼しいです・・・でも、きっとまた暑くなりますよね!?
Posted by みんみん | 2006/09/01 11:43:42
よっぽど暑かったんですね(^^;うまい具合に台の上からはみ出しましたね(笑)
Posted by みけ | 2006/09/01 18:13:41
みんみんさん、ありがとう。
立派でしょう!
これが名前の由来ですから・・・。
また妙な天気ですね。
ぷいぷいで今出さんが、「また暑さは戻ってきます」と言ってましたよ。

みけさん、ありがとう。
この微妙なぶら下がり方が最高でしょ!
暑くなると、全員なまこのような姿になるんですよ。
Posted by TAMA | 2006/09/02 00:18:11
(*ノДノ)きゃあ〜〜〜
まさに蔵出しですねっ!18禁ですよーー(笑)
セクシーというかカワイイというか、和んじゃいますねっ♪
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/09/02 20:14:01
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
やっぱり18禁ですよね・・・。
これを見て和んでいただけるなんて、さすがスキニー飼いさんです!
ぶーた君と並んでねたら、すごいことになりそうですね。
Posted by TAMA | 2006/09/02 22:15:26
きゃーーーーーーーーー!!!!
ど・・どれがちん○?たましか目に入らないwww
すげーすげーすげーーーーーーー!!!
ドキドキして眠れないかも☆いい事ありそうだな!
Posted by miwa | 2007/05/23 11:50:26
喜んで(?)いただけて何よりです。
象さんの鼻のようなのがち○○んですよ。
あまり興奮しすぎて、やさしい旦那さまを困らせないでくださいね!
Posted by TAMA | 2007/05/23 15:02:51


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :