我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暑くて暑くて・・・
1156249686575677.jpg
 
ここ数日<こゆき>の食欲が落ちています。
 
きっと暑さがこたえているのだろうと思い、
しばらく家の中に入れてやることに・・・。
 
普段、外で放ったら歌詞にしてるもんだから、
この時とばかりに大暴れ。
 
さっきまでのグッタリ具合はどこにいった〜!
 
まぁ、普段はベッタリ遊んでやることもないので
たまにはいいでしょう。
 
『犬』という生き物にも随分慣れてきた今日この頃です・・・。
スポンサード リンク


この記事への返信
この暑さと湿度じゃ食欲も落ちちゃうよね。
こゆきちゃんおうちに入れてもらえて嬉しかったんでしょうね^^
この機会にたくさん遊んでもらえるといいね♪
Posted by Hiroko | 2006/08/22 23:24:57
前にお邪魔した時に見た、ナマこゆきちゃんに比べると、
随分、顔つきが大人になったようなぁ・・・
本当に毎日、暑いですよねぇ〜
ところで、最近のぷーちゃんとこゆきちゃの仲は
どうですか?
ぶぶ子、友達お迎え計画の参考にお願いします。。。
Posted by ぷよ子 | 2006/08/23 09:24:43
Hirokoさん、ありがとう。
今日も朝から食べないので、ミルクをかけて、そこに氷を浮かべてやったら食べました。
あともうちょっと、暑さを乗り切ってもらいたいものです。

ぷよ子さん、ありがとう。
こゆきも6kgを超え、しっかりした体格になってきました。
ぷ〜とこゆきですが・・・、先日久々にデッキのこゆきを入れたら、すっかり自分のテリトリーになってしまっているのか、ぷ〜がこゆきに向かって行きました。
ちょっと前まではぷ〜がやられっぱなしだったんですけどね。(血が出るくらい)
ただ暑さばてしている時だったからかも・・・。
うちはやり合うのがかわいそうと思ったんで、離してしまいましたが、それを乗り越えるとある程度仲良くなるんでしょうか・・・?
できることなら共存してくれるのが理想なんですけど・・・。
後は、やっぱり鳴き声が気を使います。(ご近所さんに・・・)
Posted by TAMA | 2006/08/23 22:51:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :