我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この手はだ〜れ?
1155479303408873.jpg
 
ピンクのキラ玉を大事そうに握っているのは誰?
 
それは・・・
 
1155479400094144.jpg
 
<りちゃこ>でした〜!
 
「大事に・・・」というか
 
子どもに持たされたみたいです
スポンサード リンク


この記事への返信
無意識な感じで抱えている姿がカワイイですね♪
起きた時のりちゃこちゃんの反応が見てみたいです(笑)
Posted by みけ | 2006/08/14 08:23:21
すごーい、こんな風に持って寝るんだぁ、って感心したら、持たされたんですか^^;すっかりだまされちゃいました。
でも、寝てるところに持たされても起きずに眠り続けるところがすごいですね!
そういえば、起きている写真をあまり見たことがないような・・・。
Posted by Hiroko | 2006/08/14 22:33:48
みけさん、ありがとう。
りちゃこはいつもこんな風なんです、玉はもってないけど・・・。

Hirokoさん、ありがとう。
確かに寝ているところの写真が多いです・・・。
これからは起きている時の写真も撮っていきます!
Posted by TAMA | 2006/08/15 00:43:52
いやーーーん、カワイイ(*ノДノ)かわいすぎます〜!!
持たされてもそのまま眠っちゃっているところがカワイイですねvv
なんかマイペースなカンジで、おもしろいなあ(*´ω`*)
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/08/16 20:03:31
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
我が家の生き物達、飼い主に似てみんなマイペースのようです。
Posted by TAMA | 2006/08/16 23:12:12


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :