我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カドリードミニオン〜2〜
1154953531646239.jpg
 
カドリードミニオンでは、ミニブタレースがあります。
 
ゼッケンと同じ色の<応援ブタ>というぬいぐるみを買って
1等になると少し大きなぬいぐるみがもらえます。
 
残念ながら2等だったので
そのまま小さなぬいぐるみだけをもらいました。
1等 いちろう(青)
2等 つよし(黄)
 
1154953713374976.jpg
 
ここでは1日2回各6名がウォンバットを抱っこすることができます。
 
これも楽しみにしていました。
 
でも、1家族に1枚しか整理券がもらえず
子どもが抱っこすることに・・・。
 
残念・・・・・。
 
1154954348644925.jpg
 
上の娘がお金を貯めていつかは飼いたい!
と考えてるリスザルがたくさんいました。
 
突然飼育員さんが肩に乗せてくれて
びっくりでした。
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
あら〜、こんなに楽しい動物園があるんですね♪
阿蘇ね、メモメモ ( --)φ
ちょっと遠いけど、いつか行けるかな。
マーラ軍団にびっくり&感激しました。

Posted by Hiroko | 2006/08/07 23:20:39
楽しそうにお過ごしですね♪
カピバラは鼻が印象的ですね〜
私もマーラに囲まれたいです。。。
ミニブタレースにぶぶ子もだしてみたい。。
圧倒的にビリは間違いありませんが、
「参加することに意義がある」ということで・・
Posted by ぷよ子 | 2006/08/08 18:22:28
Hirokoさん、ありがとう。
特別大きいところではありませんが、パン&ジェームズのおかげでにぎわってましたよ。
7年前に行った時は回りだしも止める時も人が手助けをしているようなメリーゴーランドなどがひっそりとありましたが、そこも結構にぎわってました。(当時はおにいちゃんが一人で3個ほどの乗り物を動かしていました)

ぷよ子さん、ありがとう。
下の子だけ連れて行き、上2人はお留守番だったので申し訳なくて・・・。
マーラは7匹いましたが、やっぱりうちのま〜が一番可愛い!!
ミニブタレースにぶぶ子ちゃんが出たら応援ぶた買うよ〜!
Posted by TAMA | 2006/08/08 23:29:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :