我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カドリードミニオン〜1〜
急に、人に会うために熊本の人吉方面に行くことになりました。
 
片道約900km
 
そこまで行くなら・・・・
 
という事で、少しの時間ですが
阿蘇の《カドリードミニオン》に立ち寄りました。
 
天才!志村どうぶつ園で有名な
パンとジェームズが出演中のみやざわ劇場が有名です。
 
1154868758610813.jpg
 
でも、目的はパン君たちではなく、
カピバラです
 
ここでは放し飼いにされていて
自由に触れることができます。
 
7年ほど前に行って
いつかまたカピバラに会いたいと思っていました。
 
カピバラは2匹ほどしか見当たらず
少々残念でしたが
じっくりと見て触ってきました。
 
愛嬌のあるすっとぼけた顔が
なんとも言えず可愛いです
 
1154868783944955.jpg
 
続いてはマーラ軍団です。
 
エサとして売ってあるニンジンを持って入ると
いっせいに寄ってきます。
 
うちにもこんなマーラの軍団が欲しい
 
1154869114021358.jpg
 
そして
ポンちゃんとを言うミニブタちゃん。
 
小さく見えたのですが
生後半年で約10kgあるそうです。
 
耳が大きくて
とっても可愛いぶぅちゃんでした。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
うん? DSのビーズのポシェットだ。
Posted by KOBAちゃん | 2006/08/07 10:13:52
KOBAちゃんさん、ありがとう。
ハイ、そうです!
今年は去年に比べ、宿題の進み具合が早いので買ってあげました。
この日がおニューだったのに、リスざるに引っ張られ鎖が取れてしまいました・・・。
少し重いですが、可愛いです!
Posted by TAMA | 2006/08/07 21:24:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :