我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




六甲山牧場
今日は家族全員で、神戸の六甲山牧場に行ってきました。
 
ヤギにヒツジ、牛に馬にアヒル
そして、ミニブタちゃん。
 
思ったよりこじんまりとした牧場でしたが
楽しかったです。
 
1154254307199397.jpg
 
楽しみにしていたミニブタコーナーには
大きな女の子ぶぅと
2004年生まれのぶぅちゃん(↑立ってるぶぅ)がいました。
 
大きなぶぅちゃんは柵の外にいたので
そばに行き、後ろ足の付け根をカキカキ!
 
しばらくしたら・・・
ドタッ
 
カキカキ、なでなでを続けていたら
いびきを立てて爆睡してしまいました。
 
こうなったら、何をやっても起きない
 
通りかかる人が
「死んでんのちゃうん?」
「生きてんの〜?」
って言うくらいの爆睡
 
少々責任を感じて起こそうとしたのですが
全く動じない。
 
10分後
爆睡中・・・。
 
食事をして帰る前に見に行ったら
やっと起きてました。
 
おまけに土ほじりに夢中。
 
ただ、寝てくれたおかげと申しましょうか
「初めてブタに触った〜!」
と喜んでいる女性や子どもさんが沢山いました。
 
起きていたら触るの怖くても
寝ていたら
ちょっと触ってみようかな・・・、と
思うんでしょうね。
 
私から見れば、ここのぶぅちゃんは
どちらかと言うと、薄毛なのですが
「ブタってこんなに毛が生えてるんや〜!」
と言う声を聞いて
それじゃ〜、うちの<ぷ〜>は
毛むくじゃらって事か〜
 
1154255369850218.jpg
 
毎日毎日、動物を見て暮らしてるから
遊びに行くときくらい
動物のいないところに行けばいいのに・・・
と思いつつ
何故か動物がいっぱいのところにしか遊びに行かない
TAMA家なのでした・・・。
スポンサード リンク


この記事への返信
おっきなぶーちゃんですねぇ。
ぷ〜ちゃんを見ているせいか、余計に大きくみえます。

うちの天然石が大好きなお客様がおっしゃっていますが
「石が呼ぶのよぉ」
だそうです。
TAMAさんは動物に呼ばれてるのかな?
Posted by Adam店長 | 2006/07/31 09:47:52
Adam店長さん、ありがとう。
かなり大きかったです。
特にあごが・・・。
呼ばれているのか、呼んでいるのか・・・。
何故こんなになったのか、いまだに理由が見つかりません。
Posted by TAMA | 2006/07/31 22:17:26
貫禄あるぶぅちゃんですね〜
『ドタッ』って倒れたときは、
かなり振動があったんじゃないですか?
でも、ムチムチしてて可愛い♪
息子さん本当にぶぶ子に会いたいって
言ってくれてるんですか!!!
そんなの聞いてしまったら、
あつかましく、本当にお邪魔しに行きますよ〜ん!!
まーちゃんに会いたい〜〜
Posted by ぷよ子 | 2006/07/31 22:42:17
ぷよ子さん、ありがとう。
「ドタッ」って言うより、「ズル・・・ズル・・・」って感じでっ崩れていきましたよ。
上半身がすっごく大きなぶぅちゃんでした。
息子は、わざわざ台所まで来て訴えてましたよ。
うちのぷ〜と違って、聞き分けのいいぶぶ子ちゃんに引かれたのでしょう。
あれからお回りを教えてましたから・・・。
という事で、予定が合えば遠慮なく遠征してきてください。
Posted by TAMA | 2006/07/31 22:58:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :