我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




散歩が終わると・・・

1154005280544509.jpg散歩に連れ出すと、引っ張って「ハーハー!ヒーヒー!」と息苦しそうになる<こゆき>

 

引っ張られても走らないようにしているのですが、半端じゃない引っ張りです。

 

散歩も残り3分の1くらいになると、やっと普通に歩いてくれます。

 

家に帰ってくると、疲れからか両手両足を投げ出して伏せ状態です。

 

コンクリートが冷たくて気持ちいいのでしょうか・・・。

 

最近では散歩中何回もこの状態になり、動いてくれないことも・・・。

 

そんなに疲れるなら引っ張らなきゃいいのに。

 

でも、相変わらず引っ張りまくる<こゆき>なのです・・・。

スポンサード リンク


この記事への返信
こゆきちゃんの足カワイイですね☆!お散歩の様子を聞くとこゆきちゃんは元気いっぱいって感じがしますが、最近は暑いのでお散歩に出ても途中でバテちゃいますよね。うみもお散歩の帰り道はかなりノロノロ歩いてなかなか進みません(^^;
Posted by みけ | 2006/07/27 22:49:37
みけさん、ありがとう。
こゆきは最初から、この寝かたが大好きなようです。
だらしのない・・・。
Posted by TAMA | 2006/07/29 00:05:05
ペタンと休憩している姿がカワイイですね(*´ω`*)
天然の毛皮を着ているのだから、さぞかし暑いでしょうね。
てつは動かなくなる事はないのですが、前半はものすごい力で引っ張るくせに
後半は暑さでゼイゼイ言って、私より後を歩いています(笑)
そうそう、まさに「そんなに疲れるなら引っ張らなきゃいいのに」ですよね!!
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/07/30 15:34:52
なおたん(・∀・)さん。ありがとう。
やっぱりそう思いますよね!
ホントよく引っ張ります。
あまりに引っ張るので、最初からゼイゼイいってるんですけどね・・・。
さっきも散歩に行ったら、最初は引っ張り、途中から突然アメーバー状態に・・・。
メリハリがありすぎる〜!
Posted by TAMA | 2006/07/30 18:50:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :