我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




電車ごっこ

1153836407055160.jpg今日はスキニー男子の大運動会がありました。

 

父の<たま>

息子の<あげたま><こたま>

ムコ殿の<にんたま>

 

4匹が入り乱れ、威嚇しっぱなし・・・。

 

誰が一番上なのか・・・。

 

やっぱり年の功なのでしょうか、<たま>のようです。

 

息子も負けてません!

 

ムコ殿は・・・。

 

移動する時、何故か一列になります。

 

まるで電車ごっこをしているように・・・。

 

 

<にんたま><たま><こたま>の順番です

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
喧嘩したあとでも、電車ごっこ!か〜わいい〜な♪
スキニーの世界では婿殿は小さくならないんですね。
って当たり前か〜。
Posted by Adam店長 | 2006/07/26 07:44:57
スキニーの威嚇もぶぅのように
激しいものなんですか〜?(笑)
一列にならんで歩くんですかぁ!かわいい〜♪
Posted by ぷよ子 | 2006/07/26 09:16:41
電車ごっこ、かわいいですね〜☆どの世界にも順位というのはあるのですね。
ブゥ達の威嚇ってすごいですけど、うみはいつも他のブゥちゃんにやられっぱなしでも無視をしています...。人間にしか興味が無いって感じの態度です(^^;
Posted by みけ | 2006/07/26 18:29:18
Adam店長さん、ありがとう。
今日はとっても天気がよかったので、スキニー&モルのケージの水洗い&日光消毒をしました。
その時、♂が6匹大集合したら、娘婿(にんたま)に父(たま)が襲いかかられ、あごの下から、出血していましたよ!
昨日の仕返しでしょうか・・・。

ぷよ子さん、ありがとう。
ハイ、結構激しいです!
今日も流血騒ぎがありました。
何枚も撮って、やっと撮れました。
結構歩くの早いんですよ。

みけさん、ありがとう。
うみちゃん、ホントに優しいぶぅちゃんなんですね。
うちのぷ〜は他のぶぅちゃんと同じ空間には居れそうにありません・・・。(凶暴すぎて・・・)
徐々に慣らしたいと思うのですが、むずかしい・・・かな。
Posted by TAMA | 2006/07/26 22:25:12
(>▽<)きゃー♪カワイイですね〜〜
一列行進は、多頭飼いならではの光景ですよねw
いいな〜私も見てみたいです(〃ω〃)

威嚇ってどんな風にするのですか?
歯をカチカチ鳴らすのかな??
温厚なモルちゃんの威嚇って、想像が付かないです〜
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/07/30 15:29:26
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
ぶーた君は平和に生活しているんですね。
威嚇は予想通り、歯をカチカチです。
最近は息子連中も大きくなって、ケンカが頻発です。
ツルツルお肌にキズが絶えません。
きっとぶーた君がこの中に入ったら、間違いなくやられてしまうのでは・・・。
Posted by TAMA | 2006/07/30 18:38:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :