我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新居・・・
1153404243593231.jpg
 
娘と2人で出かけている間に、
留守を預かってくれていた旦那さんが
やっと<こゆき>の小屋を作ってくれました。
 
1153404319789796.jpg
 
「せっかく作ってくれたけど、ここが好き!
って声が聞こえてきそうなくらい、
屋根の上が大好きです。
ここだと家の中が覗けるからでしょか・・・?
 
1153404384941486.jpg
 
寝るのだってここなの〜!」
 
・・・、という事で
小屋の中より屋根の上。
 
せっかく作ってくれたのに・・・。
スポンサード リンク


この記事への返信
あっはっはぁ〜。親の心子知らずですね。でも直に大きくなって小屋の上では寝られなくなりますね。さて・・・その時はどうするか楽しみです。
Posted by KOBAちゃん | 2006/07/21 17:11:04
KOBAちゃんさん、ありがとうございます。
家の方にお尻を向けて置いているので気になるのでしょうか・・・?!
時々はしゃぎすぎて落ちる事もしばしば。
隣がぷ〜のデッキで、晴れた日はその下に入って涼んでいるので、小屋の中での生活はあまり期待できないかも。
Posted by TAMA | 2006/07/21 22:43:31
だんなさま、やっぱり器用ですね。ぷーちゃんのお部屋にはお鼻が付いててけど、こゆきちゃんのはシンプルなおうちなのかしら?

こゆきちゃんの「今日のわんこ」デビュー、楽しみにしています。あと「まさおくん」との競演もっ!
Posted by Adam店長 | 2006/07/22 07:39:57
Adam店長さん、ありがとう。
シンプルと言いましょうか・・・、ただ単に時間が無かったのです。
6月はたった1日だけ(父の日)だったんです、お休みが・・・。
7月入ってからも休日出勤ばかりで・・・。
だからぷ〜の時とは気合の入り具合が違ったようです。
今度はま〜の外飼い計画中です!
まさお君、会ってみたい・・・。
あのマイペースな性格大好き!!
Posted by TAMA | 2006/07/22 22:31:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :