我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




がんばれ〜!

1152799924607387.jpg<しらたま>(左)の旦那さまに迎えた<にんたま>(右)も、最初は小さなベビーちゃんでしたが、やっとしっかりした体型になってきました。

 

これで子作りも期待が濃くなってきたかな・・・。

 

<しらたま>もモルモットにしては高齢出産になりつつあるから、<にんたま>よ、頑張っておくれ〜!

スポンサード リンク


この記事への返信
TAMAさん、こんにちは。
にんたまくん順調に育っていますね。
ウチの嫁も生後2ヶ月を過ぎ少しずつ大きくなって来ています。
モルちゃんたちは出産のタイムリミットが早いのが困りますね。
それに2匹で既にお世話大変な気がしているので子供が生まれたら・・・。理想は生まれた中に女の子がいればその子を残す事ですが、その子にも早くお婿さんを見付けないといけない訳で、考え出すとう〜ん。
それに、最近動物愛護法の関係でネットで里親さんを探すの大変みたいなので家は子供を作るかどうかも暗礁に乗り上げてます。
でも、ベビーって可愛いですよね〜
TAMAさんのところのベビーで我慢しようかなぁ(笑)
Posted by 茶子 | 2006/07/14 00:09:09
(〃ω〃) キャァ♪
すべすべお肌がたまらないですvv
やはり若いと肌が違うのは、人もモルちゃんも同じですね(笑)
しらたまちゃん・にんたまちゃん、がんばってね!!
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/07/16 14:54:22
もう子作り期待なんですねぇ。写真を見る限りまだまだちっこい子供と思いきや・・・
そう言えば寅もなんだかそれらしき行動をしだしてますが。

またまた可愛いベビーを見れるかと思うと楽しみです。

ところで、TAMAさんのブログ連続投稿、とうとう途絶えちゃいましたね。毎日すごいな〜って思ってました。
これからも楽しい投稿待ってますっ!
Posted by Adam店長 | 2006/07/17 11:56:07
茶子さん、ありがとう。
お返事遅くなりました!
2ヶ月過ぎのお嫁ちゃん、可愛いでしょうね〜!
あっという間に大きくなるから・・・。
繁殖に関しては、それぞれの家庭でよ〜く相談された方が言いですよね。
うちも考えるところはいろいろありますが、この趣味が高じて「動物取扱業」の登録をしてしまいました。
「自分で飼えないなら繁殖しなければいい」というご意見もあると思いますが、スキニー仲間が増えたらうれしいな・・・、という気持ちからなんです。

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
どうなるかわかりませんが、無事に妊娠・出産できればうれしいです。
きっと、しらたまに似たすべすべちゃんが生まれる!と期待しつつ・・・。

Adam店長さん、ありがとう。
オスに比べてメスは一回り小さいし、にんたまもやっと大きくなってきたって感じなんで、気長に・・・、でも、しらたまのことを思うとすぐにでも!! なんです。
寅ちゃんにお嫁さんは?
うちは子供の頃、インコがいっぱいいました。
自分ちで増やしたりして・・・。
ブログ、とうとうお休みをいただきました。
こうやって待ってくださる方がいると思うと頑張れます!
時間があればAdam店長さんのお姿をひと目・・・、なんてことも思っていたのですが、急遽行くことになったもので、時間が無かったです。
次の機会には是非!!
Posted by TAMA | 2006/07/17 20:56:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :