我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




誰に吠えてる?

1152711861521175.jpg今日、夕食後散歩に出かけた時の事、何も無いところでグゥゥ〜ワン!!と威嚇。

 

一体誰に威嚇しているのかと思いきや、街灯に照らされてできた自分の影にでした。

 

動くたびに、大きくなったり小さくなったりする影が怖かったのでしょうか・・・。

 

犬は頭がいい!と思っていましたが、案外ドン臭いところもあるようです。

スポンサード リンク


この記事への返信
自分の影に威嚇してるこゆきちゃん。。。
想像したら笑ちゃいました♪
マンガみたい!!
Posted by ぷよ子 | 2006/07/13 00:44:23
こゆきちゃんの行動で思い出したんですが、以前ビデオの投
稿番組で、小さな子供が、動くとピヨピヨ鳴るサンダルを履
いてるんですが、そのピヨピヨが怖くて逃げるんだけれど、
逃げてもピヨピヨが付いて来るので「こわい〜〜〜!!」と
逃げ回ってる子が居ました。

似てません?
Posted by Adam店長 | 2006/07/13 08:38:55
 ̄m ̄ ふふ、こゆきちゃんてばおもしろーい♪
お散歩の時に、他に怖がったりしますか?
うちのてつは始めの頃、階段や段差が怖いらしくて
自分1人で上り下り出来なかったんですよ〜
懐かしい・・・...( = =) トオイメ
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/07/13 19:56:46
ぷよ子さん、ありがとう。
こゆきの散歩風景は、何だか1匹で「のり・つっこみ」をしているような感じなんですよ。

Adam店長さん、ありがとう。
似てます!
そういや、うちの子はどこで鳴ってるか探していたような・・・。

なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
今のところ、バイクや車にも少し慣れ、何とか散歩もそれなりに・・・かな。
一つ不思議なのは、寄ってかれる人、威嚇される人、無視される人・・・、と、人によって違う態度をする野はどうしてなんでしょう・・・?」
Posted by TAMA | 2006/07/13 23:45:25
そうですね、うちのてつも小さい頃から 大人になった今でも
人によって態度が違ったりします。
不思議ですよね〜
ワンコは「犬好きな人間が分かる」と聞いた事があるので
嗅ぎ分けているのかもしれないですね!
Posted by なおたん(・∀・) | 2006/07/16 14:55:51
なおたん(・∀・)さん、ありがとう。
ちなみに、私はもともと犬が苦手な人間なので、よ〜くわかっているようですよ!!
ボツボツ苦手を克服してきましたが・・・。
Posted by TAMA | 2006/07/17 20:33:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :