我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




可愛い訪問者!
1152102987646866.jpg
今日はぷよ子さんちの<ぶぶ子>ちゃんが我が家にやって来ました。
ぶぶ子ちゃんとぷ〜は、同じショップ出身で、
血はつながってないけど、
これも何かのご縁だと思っています。
おまけに、ぶぶ子ちゃんがぷよ子さんちにお迎えされるまで、
「この黒ぶぅ欲しいなあ〜!」
毎日のようにショップのHPを覗いていました・・・。
「SOLD OUT」になった時はショックでショックで・・・。
でも、ひょんな事から今日、我が家にきてもらい、
楽しい時間を過ごすことができました。
 
1152103020715993.jpg
↑念願の出会いを果たしたぷ〜ですが
この後、ぷ〜の襲撃が始まりました・・・。
小さなぶぶ子ちゃんを襲うなんて!!
ごめんね、ぶぶ子ちゃん!
 
ぶぶ子ちゃんはとてもおとなしく、
《待て》や《お回り》ができます。
とってもお利口さんのぶぅちゃんでした!
 
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
ぶぶ子ちゃんとは初お目見えなんですか?
いいな〜。この現場に私も近くだったら行きたいだす・・・。ぷ〜ちゃんの襲撃はチビちゃんを守ろうとしてるのかな?それともヤキモチ?
Posted by Adam店長 | 2006/07/06 09:19:31
昨日はありがとうございました。
楽しかったです♪
ぷー姉さんとぶぶ子は激しいバトルでしたね!(笑)
実際のマーちゃんを見て、すっかりマーちゃんの魅惑に
はまりました。。。『欲しいな〜』でも、現実は少し
難しそうですね(泣)
Posted by ぷよ子 | 2006/07/06 10:20:02
Adam店長さん、ありがとう。
お初にお目にかかりました!
でも、同じ空間にいたのは1分も無かったんですよ。
ぷ〜の襲撃はただ単に「ぶたの本能」というものでしょう・・・。
おまけにぷ〜には人一倍(ぶた一倍?)協調性というものが無いらしく、家族以外の生き物(人間も含む)には攻撃的なようです・・・。
困ったもんです・・・、あれでは彼氏もできまへん!

ぷよ子さん、ありがとう。
ぶぶ子ちゃん大丈夫でしたか?
娘が「ぷ〜ちゃんとぶぶ子ちゃんやったらどっちがいい?」「ぶぶ子ちゃんの方がいい!」「何でぶぶ子ちゃんにせーへんかったん!」と連発しています。
ですから、ちょくちょく来てくださいね!
実際マーラを飼うのは結構決心がいります。
が、もし、縁があればぷよ子さんちにやってくるかもしれませんね。
Posted by TAMA | 2006/07/06 16:12:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :